

このたびは想い出くまぐるみ、オーダーいただきありがとうございました。 想いのたっぷり詰まったお洋服たち、詳しいエピソードも教えていただいたので、色々想像しながらお作りいたしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、末永くよろしくお願いいたします。 あたたかいお言葉もありがとうございます。 またのご縁お待ちしております🍀

北欧くまちゃんとレトロポップちゃん無事にお迎えできました⭐️ みんな揃ってさっそく記念撮影しました💓 三匹ともめちゃくちゃ可愛いくて癒されます😍 小物もとても素敵です!みんなで大切に使わせていただきます! この度の素敵なご縁本当にありがとうございました💖😌🐱
三匹勢ぞろいのお写真ありがとうございます! ハロウィン🎃仕様で、すでに楽しそう♪ 小物もみんなで色々組み合わせて遊んでもらえたら嬉しいです。 このたびも本当にありがとうございました。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

本日とても可愛らしい子が我が家に到着しました。 写真で見る以上に可愛らしくてうれしいです。 癒しをくれるこの子を大切にします。 本当にありがとうございました。 :笑顔:
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ いつもそばでフワッと癒しの存在になれたら幸せです。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀

我が家にとてもかわいいくてかっこいいくまちゃんをお迎えすることができました🧸 名前はウル君になりました✨ これから一緒に沢山お出掛けして、お洋服のモデルにもなってもらいたいと思います! 大切に大切にします💓 本当にありがとうございます!!
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 ウル君!ステキな名前もつけていただいて、なんだか嬉しそうなニンマリ顔✨ たくさん一緒の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです♪ 本当にありがとうございました🍀

とってもかわいいクマちゃん到着しました(*´∀`*) 思っていたより大きくて、存在感があります。 ずっと気になっていたのでご縁を頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。
このたびは、くまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 ちょっと大きめの手乗りサイズで、つい話しかけたくなるような、相棒のような、友達のような(*´ー`*)そんな存在になれたら嬉しいです♪ こちらこそ、ステキなご縁に感謝しております。 本当にありがとうございました🍀

可愛い女の子が届きました‼️ 鮮やかなベリー色の可愛い子でしたので、「ベリーちゃん」と名付けました。 早速、先輩クマたちに紹介したところ、二人とも大喜びです。 私「ベリーちゃんです。仲良くしてね。」 キアロ「わ~い、女の子だぁ~。」 マスター「なんで、ベリーちゃん?」 私「あ、それはね…」 ベリー「(遮って)ベリー・キュートのベリーです‼️」 私「えっ?!」 キアロ「おおー!」 マスター「なるほど。」 私の想像の斜め上をいく、楽しい日々がやってきそうです。 ありがとうございました‼️
本日チョコミントちゃんをお迎えできました✨ 上目遣いのとても可愛い子でたまりませんー!! 2人仲良くなりました✨ この度も本当に可愛い子をありがとうございました😊 大切に愛でさせて頂きます^^!
このたびもくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。仲良く並んでいる姿にとっても嬉しくなりました(*´ー`*) ぜひ、末永く可愛がっていただけたらと思います。 ありがとうございました🍀

本日無事ガーリーさん到着しました.。.:*☆よもぎちゃんとはまた違った雰囲気のガーリーさん♡癒されます(*´꒳`*)早速、よもぎちゃんに色々教えてもらっている様子です。ガーリーさんもお迎え出来て本当に良かったです。2人並んだ姿は可愛さ倍増です...♪*゚手足がお揃い*ˊᵕˋ*よもぎちゃんも嬉しそうなお顔をしていますよ〜この度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
このたびはガーリーさん、お迎えいただきありがとうございます♪ よもぎちゃんとの楽しそうな姿を見せていただいて、とっても嬉しいです(*´ー`*) 仲良くホワホワした感じが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

遅くなってしまってごめんなさい! 無事に届いています! 今回はプレゼントにあげようと思い、作っていただきました。包装もとってもかわいらしく、季節限定のものも見た瞬間ニコニコしてしまいました。私の元にいるくまちゃんとも共通点があって嬉しいです。 いつもながら素敵なくまちゃんをありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです :あはは: またよろしくお願いします!
このたびも、くまちゃんお迎えいただきありがとうございます! 大切な贈り物とのことで、ワクワクしながらお作りいたしました。 くまちゃん達にも家族のお揃い感を込めてみました♪ プレゼント、喜んでいただけること心より願っております🍀

レビューが遅くなり申し訳ございません泣 クタクタくまちゃん、本当に可愛いです❤️ 自持ちのお洋服や被り物がぴったり合うのがあったのでお着替えしたり一緒に寝たり起きたり、お迎えしてからずっと一緒です🎶もちろん先住のくまぐるみたちともすっかり仲良しです😊 可愛い子をありがとうございました✨
このたびも、くまちゃんお迎えいただきありがとうございます! すっかり馴染んでいるお写真、嬉しいです。 クタクタくまちゃんを見ながら、フッと力を抜いて、日々の疲れを癒してもらえたら幸せです。 本当にありがとうございました🍀
【セミオーダーメイド】🌼想い出くまぐるみ🌼
無事わが家へ到着しました(。ᵕᴗᵕ。)" もう言葉では言い表せないぐらい可愛くて 想像以上のくまちゃんを作って下さって感謝です! 思い入れのある生地を色んな工夫をして頂き たくさん使ってもらえてまたこうして新しい形で 誕生してくれたことが嬉しくてたまりません。 メッセージのやり取りもこまめにして下さり 最初から最後まで楽しくてすごく安心できて 作者様の優しさやお心遣いがとても心温まりました。 本当にありがとうございます☘ 感謝の気持ちでいっぱいです!!! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡