

このたびはクマさん、お迎えいただきありがとうございました。キレイなグリーンにモヒカンの黄色が爽やかな印象。三日月パンツも気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

とても可愛いくまちゃんが私の所に来てくれました。くま五郎商店様には初めてのオーダーでしたが優しく対応していただきとても感謝しています。くまちゃんの優しいにおいと可愛いお顔に癒やされスゴく幸せです。この子とずっと一緒に過ごしてたくさん遊びたいと思います。本当にありがとうございました。可愛いラッピングも最高!です。ありがとうございました。
このたびはくまちゃんをお迎えいただきありがとうございます。 こんな風に、というイメージをシッカリ伝えていただきありがとうございました。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪ 末永くおとなりで一緒の時間を過ごせますように。たくさんの楽しい時間を過ごせますように。 どうぞくまちゃんをよろしくお願いいたします🍀

本日やって来てくれました🥳 思っていたより大きくて、しっかりしてて、でもすごくふわふわ! 作者様がこまめに連絡をくださるので、待っている間の不安が全くなく、安心してお任せすることができました。 これから色んなところに一緒に遊びに行きたいと思います😊
このたびはセミオーダーご注文いただきありがとうごさいました。 オムレツうさちゃん、楽しく作らせていただきました♪ ぜひぜひ、色んな場所にお出かけして、楽しんでもらえたら幸せです。オムレツを一緒に食べにいったりなんて(*´ー`*) 本当にありがとうございました🍀

ネコ耳の紅(べに)ちゃんとクマのもこたん、無事お迎え出来ました! とっても可愛いです! くま五郎商店さんに出会えて良かったです! ありがとうございました^ ^
このたびは、紅ちゃん&もこたんお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁に感謝です! どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

たれ耳さんも小物もとても可愛いく作って頂きました! 石鹸の匂いもほんのり香ってきて良い感じです✨ メッセージで細かく聞いて頂いたり、途中経過もお写真で送って貰えたのでとてもわかりやすく安心しました。 本当にこの度はどうもありがとうございました🌼
このたびは、たれ耳さんお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ お写真もありがとうございます。 是非水玉ポンチョで一緒にお出かけなど、楽しんでくださいね✨ 末永く可愛がっていただけたら幸せです🍀

無事に届いています! 探偵くまさん、ありがとうございました! とってもかわいらしくて、毎日癒されています笑 先住くまちゃん達とも仲良くおでかけして、みんなで楽しく過ごしております。 これからも応援しています。 またよろしくお願い致します!
このたびもお迎えいただきありがとうございます。 また、ステキなお写真もありがとうございます♪ 仲良くお出かけ、大切にしていただいている姿を見ることが出来て本当に嬉しいです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀

本日看板娘ちゃん届きました!✨ 写真以上に可愛らしくて、本当にお迎えできて良かったです! メッセージのやりとりもとても丁寧で、頼んだポンチョもイメージ通りのものを作っていただきました🌸 これからの生活の癒しとして連れて歩きたいなと思います。 本当にありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ 昭和レトロな看板娘、よそゆきのポンチョでおめかしして、是非いろんな場所へ一緒にお出かけしていただけたらと思います! 本当にありがとうございました🍀

レビュー遅くなりました。娘の思い出の服がとっても可愛いくまちゃんになり感動しました。丁寧に作られていてくま五郎様に頼んで本当に良かったです💓ふんわりいいかおりがして癒されます😊大切にします💗ありがとうございました🌟
このたびは想い出くまぐるみ、オーダーいただきありがとうございました。 娘さんのお話をうかがい、より懐かしい想い出を感じられますように♪と楽しく考えながら作らせていただきました✨ どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

先程うさこさん無事にお迎え出来ました❣️ ピンクのウサギさんやっぱり可愛いですね💕 ポンチョもうさこさんによく似合っていて素敵です⭐️✨ 3🐻1🐰でこれからも仲良く過ごさせて頂きます! この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 うさこさんの幸せそうな姿を見られて嬉しいです♪ くまちゃんたちともども、どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

どんな感じになるのかなと大変わくわくしていました♪ もふもふの肌触りのよい部分とパッチワークな感じが とても可愛らしく素敵に作って頂けて嬉しいです( *´꒳`*) 星5つじゃ足りませんね! 本当にありがとうございました✨
お子様に対するご両親のたっぷりの愛情を毛布に込めて✨ フワフワ優しく包み込んでくれる安心感。 これからもスクスク成長されるのが楽しみですね♪ このたびは本当にありがとうございました🍀
【セミオーダーメイド】ぬいぐるみ
この度は、大変可愛いクマさんをありがとうございます♪ 色味もとても綺麗な色を選んで頂けて、大変満足しております!! 早速飾っております^^ そして、クマさんから癒しの香りが!! 三日月もありがとうございます^^可愛いvV ありがとうございました!!^o^