

このたびもお迎えいただきありがとうございます。世界にたった一匹の、思いの詰まったぬいぐるみ✨これからの時間を一緒に楽しく過ごしていただけたらと思います。 またのご縁お待ちしております。 ありがとうございました🍀

無事に届いております。やはり自分だけのベアちゃんは良いですね☺️この度は大変お世話になりました😃またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 世界に一匹のお客様だけのベアちゃんです✨ どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

住所が間違っていたようで迷子になりかけましたが、無事に我が家へ来てくれました。オーダー通りの可愛いくまさんで大変満足しております^_^ありがとうございました♪
このたびはくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。住所の件、ご心配をおかけしてしまいまことに申し訳ございません。 くまちゃん、末永く可愛がっていただけたら幸せです。ありがとうございました🍀

こちらの要望を汲んでいただきながら、丁寧に大事に作ってくださいました。 感謝してもし足りません、今回は本当にありがとうございました。
このたびは、大切な思い入れのあるぬいぐるみをオーダーいただきありがとうございました。 どうぞ末永く一緒に素適な時間を刻んでいっていただけたらと思います🍀

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしております。ピンクな垂れ耳ちゃんが赤の小物を持って我が家に来てくれました😃今は先にお迎えしたシロツメクサ君と並んで座っております。元気いっぱいの垂れ耳ちゃんはじっとしていられない感じです。この度も大変ありがとうございました😃また宜しくお願い致します🙇♀️
ピンクの垂れ耳ちゃん、お迎えいただきありがとうございます。耳をひらひらさせながら、ピョンピョン跳ね回る垂れ耳ちゃんの姿が浮かびます♪シロツメクサ君と一緒に可愛がっていただけましたら幸せです。このたびもありがとうございました🍀
本日無事にスフレさんが到着しました! おしゃれなパンツを履いたふわふわスフレさん、やっぱりとっても可愛いです!!表情もぽわーっとしていて癒やされます(*^^*)お迎えできた事本当に嬉しいです!この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
このたびはスフレさんお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです。フワフワほっこりののんびり屋ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 またのご縁お待ちしております♪ありがとうございました🍀
無事にお迎えしました。箱を開けて、思っていたより頭が大きくてビックリしました😅シロツメクサちゃんにして正解でした。色が素敵な好みの色でした。小物もこちらの希望を聞いてきださり、大変良かったです。シロツメクサちゃん、見ればみるほどに可愛い‼️この度は素敵な作品をありがとうございました😊また宜しくお願い致します🙇♀️
このたびはシロツメクサさんお迎えいただきありがとうございます。癒しパワーを詰め込んだ頭でっかちくまちゃんです✨小物も気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 どうぞ末永く可愛がっていただけたら幸せです🍀

本日お餅みたいなとっても可愛いくまちゃんが我が家にやってきました! お写真みてまさしく一目惚れをしてお迎えさせて頂きました☺️ くま吾郎商店さんのくまちゃん達は何体いても可愛いですね❣️ 先住のくまちゃんとうさこさん共々末長く大切にしますね💖 この度も素敵なご縁をありがとうございました🌼
このたびもくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけて、本当に嬉しいです。毎日ぬいぐるみ達と楽しい時間を過ごしていただけたら幸せです。くま五郎ファミリーズと一緒に良いお正月をお迎えくださいませ🍀

我が家のくまたん😆の小物到着しました❣️ サイズぴったりです✌️ なんか、身につけたらくまたんの雰囲気が ガラッと変わって本人😁も嬉しそうに見えます。 また、季節に関係なくオーダーできたら 嬉しいです💖
このたびは、小物のご注文ありがとうございました。ツリー君にすっかり変身した姿のお写真も送っていただきありがとうございます。 小物について、皆様のご要望にお応えできるようお作りしていきたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました🎄

昨日無事お迎えできました^ - ^ 本当に本当に可愛くて、思い出の洋服ひとつひとつを素敵に組み合わせてくださって、お願いして本当に良かったです‼︎ 難しいお願いにいつも素敵な工夫で応えてくださってありがとうございます^ ^ 先住の子達とずっとずっと大切にします✨
いつもありがとうございます。 洋服一枚、一枚にお子さんとの色々な想い出が詰まっているんだろうなぁと想像しながら、楽しく作らせていただきました♪ これからはくまぐるみも一緒に素敵な時間を紡いでもらえたらと思います。 ありがとうございました🍀
【カスタムくまぐるみ】
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 二頭身の様な頭でっかちさんのオーダーベアちゃんを待ち、届いた日は大変嬉しかったたです。 また機会がありましたら、違うタイプをお願いしたいと思います😃この度はありがとうございました。