

このたびもありがとうございました。 うさ耳をつけることで、また新たなくまぐるみの表情を見ることが出来て楽しいですよね♪ 季節限定アイテム、みんなで仲良く使ってくれると嬉しいです✨ 本当にありがとうございました🍀

ポンチョをくまぐるみちゃんにかぶせると、なんとも言えない愛らしさで……(*≧∀≦*) 急に追加してしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうごさいました!
爽やかくまくんがポンチョを着ると、また違った雰囲気になりますね♪ 追加していただいて嬉しかったです。 色々組み合わせて楽しんでいただけたらと思います(*´ー`*)ありがとうございました🍀

本日無事に到着しました! イメージよりもはるかに可愛い子を作っていただき、感謝しております(*´ω`*) 大切にしますね。 日本中が大変な中、可愛いぬいぐるみで癒してくださってありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております!
このたびはくまぐるみをお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ なかなか楽しいお出かけが出来ない状況ですが、くまぐるみと一緒におうち時間を楽しんでいただけたら幸いです✨ 本当にありがとうございました。 またのご縁、お待ちしております🍀

2人目のお迎えです。 『あざとかわいい妹』というざっくりとしたお願いから、こんなにかわいいくまちゃんをお迎えすることができました!! 丁寧に話を聞いてくださり、安心してお願いすることができました(*´꒳`*) いつか、お兄ちゃんくまちゃんのお友達もお願いしたいです! ありがとうございました!!
このたびもくまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 仲良し兄妹のお写真ありがとうございます✨妹ちゃんのあざとさが体格に出ちゃって、お兄ちゃんより大きくなっちゃいました♪ どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 またのご縁、お待ちしています🍀

とてもざっくりしたオーダーにもかかわらず、うちの子にぴったりのかぼちゃパンツで満足です。 本熊も気に入ってます₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎。 ありがとうございます(❁´ω`❁)。
このたびは、かぼパンお買い上げいただきありがとうございます。想像以上に似合っていて、とっても嬉しくなりました♪ ぜひぜひ、着せ替え楽しんでくださいね🍀

くまちゃん無事に到着しました! 素敵な出会いをありがとうございます! 目があう度に笑顔になれて、頑張ろうと思えちゃいます! 早速近くの桜の木までおでかけしてきました! これからたくさん一緒におでかけして、楽しい思い出をつくっていきたいと思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
このたびは、くまちゃんお迎えいただきありがとうございます。 桜の木の上で微笑んでいる姿がとっても幸せそうで、嬉しくなりました♪ これからたくさんの楽しい時間を一緒に過ごしていただけたらと思います。 本当にありがとうございました🍀

毛布とポンチョをセットで購入しました。 ほぼお任せでお願いしてしまいましたが、うちの子にぴったりの毛布とポンチョを作っていただきありがとうございました(^^) サイズもぴったりで、届いてから毎日着用しております。 今後とも宜しくお願い致します!
毛布&ポンチョ、気に入っていただけて嬉しいです♪サイズ、ピッタリで良かったです✨色々組み合わせて楽しんでいただけたらと思います。何かありましたら、またお声がけくださいね🍀

レビューが非常に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした💦 しっかりと希望やイメージを聞いていただいたり、途中経過を教えていただいたり、丁寧にご対応いただいてありがとうございました(^^) 我が家の大事な家族の一員として、元気に過ごしております。 また是非家族をお迎えする際には宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 家族の一員として、大切に可愛がってもらえて本当に幸せです。これからも一緒の時間を過ごすことで、自分だけのとりくまちゃんの魅力がどんどん増していくのかなと思います✨本当にありがとうございました🍀

本日、我が家に来てくれました‼️ 本当に可愛い子を、ありがとうございました。 まだ、ちょっぴり緊張している感じですが(笑)、お気に入りの毛布をつかんで、新しい部屋を散策しています。 ミルクたっぷりのカプチーノが好きなので、「キアロ」君と名付けました。 大切に育てていきます‼️
この度はセミオーダーくまちゃん、お迎えいただきありがとうございます。 本当になんだか緊張感の伝わるお写真(*´ー`*) これからたくさん可愛がっていただけたら嬉しいです✨ 「キアロ」君、素敵なお名前ですね♪ どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

王様ぺんくまくん、無事にお引っ越しが完了致しました(^-^) 写真から可愛くてドキドキしていたのですが、本鳥は写真以上に可愛くてすっかりメロメロです。 これから、たくさん一緒にお出掛けしようと思います。本当に可愛い子をありがとうございましたm(_ _)m
この度は王様ペンくまくん、お迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです。着せかえで変身したり、たくさんお出かけして、たくさん一緒の時間を過ごしてもらえたら幸せです。この度は本当にありがとうございました🍀
くまぐるみ専用【うさ耳ボンネット】
うさ耳を着けたら、もちりちゃんが一際可愛くなりました! 季節のお楽しみも、3匹にぴったりです! ありがとうございました。