


この度もありがとうございました! また、ご縁ありましたらよろしくおねがいします!

素敵なお洋服をありがとうございました!!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

こちらもありがとうございました✨

ラッピングからおしゃれでワクワクしました☆オマケも豪華で嬉しかったです(*^^*)カラフルでとても可愛いお洋服をありがとうございました(*´꒳`*)♡

たくさん可愛いが詰まったアイテムを購入することが出来るチャンスをくださりありがとうございました😭 1つ1つに愛情がたっぷり詰まっているなぁと感動しております❤️たくさん活用させていただきます!ありがとうございました。

再販していただきありがとうございました。 とっても形が素敵ですし、履かせやすくて嬉しいデス。 ありがとうございました😊

可愛い作品ありがとうございました💕

こちらもありがとうございました💕
ネオブライス/タイガーブーツ
この度もありがとうございました! また、ご縁ありましたらよろしくおねがいします!