


最高に可愛いです。 いつも素敵なお洋服を 作ってくださりありがとうございます。

あっ、こちらにレビューしたつもりでしたのに😱💦💦 素敵な作品、受け取りました❤️ また、ご縁ありました時にはよろしくお願いします💕

無事に届きました(*^^*)お品も素晴らしいのですが梱包の可愛さにしみじみ見惚れしてしまいました♡ありがとうございました!!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

とても可愛いお洋服をありがとうございました💝 お気に入りです💓 また新作も楽しみにしています😊✨✨

素敵なご縁、本当にありがとうございます!! どのお品も可愛くて見てるだけで楽しくなります❤️ いっぱい着せますね(*´꒳`*)✨ またのご縁、楽しみにしてます!

色に迷いに迷い、色違いも注文させていただきました!こちらも無事届いております。ありがとうございました☆
タイガーマスク萌え袖ロンT(2サイズ)
とても素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💕