


どれも可愛いくてカラフルで大満足です。 マット可愛いくて色選べなかったー❤️

前後ろ逆に着せても可愛いかったです💕

どれも 可愛くて丁寧に作ってあって ビックリです。 ラッピングがまた 丁寧で これは時間かかりますよね❤︎ ありがとうございました😊

黒、いいです❤️

とっても可愛くて 感動しています❤︎
昨日ちょうど初めてのニューボーンさんが到着したのですが、パンツとブーツがめちゃ似合います!ポポちゃんもお靴はいてバツグンの安定感です(๑•̀ㅂ•́)و✧いつもありがとうございます💕また楽しみにしていますね\( 'ω')/

新制服にみんな喜んでおります(´﹀`)いつもほんとに可愛すぎてテンションがすごくあがっています♡この度もありがとうございました!
n07010727様専用カート
ポポちゃんの靴もパーカーもめちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございます❤️デザインも色も最高です❤️