
いつも素敵な包装でポストで見つけた時からドキドキワクワク💓 封筒を開けて包み紙のラッピングを見て更にワクワク😍 破ってしまうのが勿体無いからそーっと開けて。 購入したスタンプはもちろん可愛いけど 中のポストカードやシールとかもほんと可愛くて。 いつもいつも期待以上のお品に感動してます🥹
レビューが遅くなってすみません 今回も可愛いハンコをありがとうございました どう使わせて頂こうかワクワクします❤️
可愛いスタンプをありがとうございます。どれも、とっても気に入ってます。いろんな物にスタンプして楽しみます。また、ぜひよろしくお願いいたします。
どれも可愛くて購入出来て良かったです。 まだ欲しい商品がありますがsold outになっているので気長に待ってみます。
返信遅くなって申し訳ありません。 とっても可愛い梱包で届きました! スタンプも、どれも素敵で、手帳に使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました!
k23 窓 〈模様替えスタンプ〉/ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
札幌の文具博で一目惚れしてスタンプ「机」と「タイプライター」を購入しました♡そしてその時買えなかった「窓」などをこちらで見つけて購入しました!とっても可愛いくて手に入れられて嬉しいです♬大切に使わせていただきますね。 また、お心遣いの素敵な紙ものとラッピング!スタンプの使い方の一例のカードまで!とても嬉しかったです。ありがとうございます。 まだまだ欲しいスタンプがあるので入荷を楽しみにしております♡ 今後ともよろしくお願いします。