
とてもかわいくてすてきなスタンプで、押すたびに幸せな気持ちになります^^ ラッピングもすごくおしゃれにしていただいて嬉しかったです。 ぜひまた購入したいです! 本当にありがとうございました^^
商品が届きました。とっても可愛いハンコです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
ボタニカルスタンプを探していて、可愛いものに出会えてうれしいです。押し方に寄ってリース、スワッグ、ブーケになるボタニカルスタンプが気になっていました。親切にも図案も入っていたので、押すのが楽しみです。 もっと集めたいので、もう少し小さいサイズのシリーズがあれば、本物のスワッグのように、大小組み合わせて、もっと楽しいなぁ♡と勝手に想像しました! またお店に覗きにきます。
本日受け取りました! 毎回幸せな気持ちになります。 私も真似をして、しおりを作ってみようと思います! いつもお人柄が伝わる丁寧な梱包ありがとうございます♪
:笑顔: このスタンプ本当に可愛いですね! 日記を書くときや、友達にカードを作るときに使うのが大好きです。 猫たちはとてもかわいらしくて、とても面白い顔をしていて、見ていると笑顔になってしまいます。 友達の誕生日プレゼントとして猫のスタンプも購入しました。 先ほど彼女にあげたのですが、とても喜んでくれました! とてもかわいくて、いろんなところにスタンプするのが楽しいと彼女は言いました。 あと、パッケージがとても可愛かったです!!! 本当にありがとうございました!
絵本の中から出てきたみたいな小人シリーズ購入せずにはいられませんでした。好きだった小人のお話を思い出しました。小人シリーズ増やして頂ければ嬉しいです。パッケージも同封されていたお手紙も可愛いくて嬉しい驚きでした。またよろしくお願いします。
G34 きせかえ女の子 ネコ抱っこ /ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木
先ほど到着しました。 ラッピングもとってもかわいくて 楽しいお手紙にクスクスなりました。 スタンプはまだ使ってませんが 今から使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。