スタンプ、紙もの
届きました 丁寧にご対応いただき ありがとうございます 大切にします
無事に到着しました。とても可愛いです!(。ì _ í。)
メチャメチャスタンプもマステも可愛いです❤🎶🎶💝💝
ずっと欲しかった天の川スタンプやっと買えました!すごい可愛い~♡ 悶絶です!ラッピングも毎回可愛いです。 ありがとうございます。
本日受け取りましたm(*_ _)m可愛いスタンプなどなどありがとうございました。また次を楽しみにしています。
前回売り切れで再入荷を楽しみにしていたので今回購入出来て嬉しかったです。 可愛いスタンプをありがとうございます♡
年賀状にと思いましたが普段もたくさん使いたい素敵なスタンプです 発送を急いでいただき ありがとうございました
商品受取りました!ポストを開けた瞬間からワクワクし、開封して梱包が可愛過ぎてワクワクし、感動し、お手紙にクスクスし、商品とご対面してドカーン!! 可愛い!! お気持ちも沢山ありがとうございました!いっぱい活用させていただきます♡
本日、受け取りました。 ありがとうございました♪ いろいろ、入れてくれてありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 すごく可愛くて、愛用しています♡ ありがとうございます😊
J12 The sky at the night/ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
届きました 丁寧にご対応いただき ありがとうございます 大切にします