
本日無事に届きました! 購入したスタンプの押し方の例や、失敗のリカバリー方法、とっても参考になります! 今年も、スタンプを押して癒されますね♪ ありがとうございました!
先程届きました( *´꒳`* ) 梱包が可愛いくて、開けるのに少々勿体無かったのですが…いざ開けてみたらやっぱり可愛い~♡ オマケにシールが入っていて、とっっても嬉しかった~٩(>ω<*)وこれからスタンプを押すのにワクワクしました。お心遣いが込められた素敵な商品、ありがとうございました(*´ω`*)
とても可愛いスタンプとお手紙が届きました♡ 心が暖かくなりました ありがとうございました(*´∇`*)♪ これからも作品楽しみにしていますꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
年末の夜遅くの注文にもかかわらず、早く送ってくださり、ありがとうございました。 スタンプはどれも繊細でおしゃれで、素敵です。そしてとても使いやすく、毎日の手帳時間を楽しんでいます。 少しずつですが、また購入したいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりすみません。 無事受け取り致しました。 いつも可愛い梱包に感動しています!スタンプもこれから色んな場面で沢山使わせて頂きます。また今年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました😊
今回も丁寧なラッピング&可愛いスタンプをありがとうございます!たくさん押して、幸せな気持ちに浸りたいと思います!

今回もまたステキなラッピングありがとうございます。大きめのスタンプはいろいろなシーンで使えそう♪おまけのマスキングシールも嬉しいです。手帳に使わせていただきますね(*^^*)
新作 K44 書斎の机〈働く小人シリーズ〉/ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木
コメントが遅くなてしまい申し訳ありません。。 素敵な商品をお届けいただきありがとうございます。 毎回、商品の包装も大変かわいく、手帳デコにも利用させていただいています。 小人シリーズ、昔読んでいた本を思い出し魅かれて購入しましたが、 とっても繊細なタッチで生き生きとした小人たちがとても可愛いです。 また、ボタニカルシリーズの押し方の例なども添付いただき助かります!