
くぼみの木さんのスタンプは手帳にピッタリです💕 いろいろ組み合わせてウィークリーの手帳におしているので、週ごとにイメージが変わり、楽しいです🥰
今回も心温まるラッピングをありがとうございます! スタンプを購入すること、それを押すことが私のストレスの発散です!😅また次回もよろしくお願いします!
無事に受け取りました かわいいスタンプと可愛い梱包で 気分上がります✨ ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今回もラッピングがすごくかわいくて、開けるのが楽しみでした♪ スタンプもとってもかわいいので、たくさん使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
ロフトで販売されてたので、ある程度はんこ揃えられましたが、今回はすべて購入できました! ありがとうございます。たくさん使わせていただきます。
とっても素敵なスタンプありがとうございます。 ラッピングも中身も可愛くて幸せ気分になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪新作たのしみにしてまーす♪
本日無事に届きました。 封筒からスタンプのラッピングまでとても可愛いです。 SNSで見掛けてから欲しいと思っていたので購入できて嬉しいです!スタンプ初心者ですが楽しもうと思います!! この度はありがとうございました。
届きました😊 再販を待っていたので届いて嬉しいです♪ くぼみの木さんのラッピングも楽しみのひとつになっています✨ クラゲのペーパーやポストカードとてもかわいいです🎶 クラゲのはんこが欲しくなりました😅 ありがとうございました!
k6 ウサギ [のっかりアニマルズ]/ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
無事に商品を受け取りました。 可愛いスタンプをありがとうございました。 上手に使いこなせる様に頑張ります。