
先日の文具博覧会イベントも行きランプスタンプ購入しました。イベントではスタンプの押し方のこつや、 練り消しでのランプの光の押し方も教えてもらいました。帰宅してからやっぱり他のタイプも欲しくなり今回ネットで購入しました。 他のスタンプも可愛くてお気に入りです。 沢山使います。
今回もすごく可愛いスタンプでした😊 ラッピングも素敵でプレゼントをもらったような気分でうれしかったです。またよろしくお願いします。
どのスタンプも細かい線や影など、キレイに出ていました 大きさもちょうど良いのでグラグラせず安定感があり、押しやすかったです 他のスタンプも素敵なものが多いので、次はどうしようか迷ってます
毎回、丁寧な可愛いラッピングで今回も 商品が届きました^ ^ ありがとうございます😊 作家さんのお人柄がとても温かくて嬉しいです。 これからも可愛いスタンプを楽しみにしています♪
今日届きました。かわいらしいラッピングで開けるのがもったいないくらいです。 アンティークボトルのスタンプにひまわりを足して、暑中見舞いを作ろうと思っています。素敵なスタンプありがとうございました😊
スタンプはもちろんステキなのですが、それと同じくらい楽しみなのがラッピング♡ 今回もとてもかわいくて感動しちゃいました!購入した品物が丁度むかしの固形石鹸(昭和がバレちゃいますね💦)くらいの大きさだったので余計に可愛さ倍増でした~
J14 Let's get some coffee! コーヒーニミ文字 /ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
文字スタンプとても使いやすくかわいいです♪丁寧でかわいらしいラッピングやお手紙にも癒されました。ありがとうございました(^-^)