
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません… どれも可愛いスタンプで、購入できて本当に良かったです! 素敵なラッピングやお心遣いも誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ) とても癒されました(*˘︶˘*).。*♡ 大切に使わせていただきます♪ どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事に受け取りました 可愛くラッピングして頂き とても嬉しかったです♡ ありがとうございました 使うのが楽しみです♪ お手紙もクラゲのプレゼントもとても 心が癒されました🤗☘️ 本当にありがとうございました♡
この度は丁寧な対応ありがとうございます😊✨ ワンポイントとしたり、組み合わせしてみたりと とっても可愛い品で良かったです‼️ また機会合いました際は宜しくお願いいたします。
とてもかわいい梱包で届きました♡ ハンコもとてもかわいくて押すのが楽しくなりました♩ また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈
かわいいスタンプがたくさんあって迷いましたが、すごく満足です😊梱包も素敵でワクワクしながら開けました。ありがとうございました。また、機会があったら注文させてください。
アンティークタグのスタンプ /ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
この度もお世話になりありがとうございました。 無事全部が揃いました。 ご丁寧な挨拶に加え、素敵なラッピングと沢山のお心遣いもありがとうございました。 可愛いくてカッコイイスタンプやペーパーは、使い勝手良くいつも楽しませていただいています。 今後ともよろしくお願いします☺️