
ラッピングがとても可愛いので、開けるのに勇気がいります(笑)とても良い方なので、ファンになりました。また利用させてくださいね。
今日、可愛い品が届きました。 なんて、可愛いのでしょうと、愛でています。大切に使っていきたいです。ありがとうございました♪
秋らしくかわいい封筒で届きました! 新作の鳥籠やリボンとても細い線でしたが、綺麗におせました。ボボくんともあわせたいなぁと思ってます。 捺し見本も参考に楽しみたいと思います。 素敵なラッピングとボリュームたっぷりのおまけ。ラッピングもそのまま残したいくらいです!今回もありがとうございました😊
昔sweetboxが大好きだったので、書体も言葉も素敵でぜひお迎えしたいなぁと思っていました!(年齢がバレますね‥) 素敵なおまけまでつけていただき、本当にありがとうございました。大切にたくさん捺して楽しみたいです😊
こんにちは!無事に届きました♡ ハンコもラッピングもおまけもめちゃくちゃ可愛くて 癒されました♡♡♡早速、ペタペタして楽しんでます! 素敵な作品をありがとうございました😊 また、新作楽しみにしてます♡
本日無事届きました。 とても素敵な梱包で感激しました!! 開けるのが本当に勿体無いくらい。 丁寧に丁寧に開封しました。 商品が出てくるまでのワクワク感が半端ないです!!(*^^*) 購入した商品の他にもたくさんのおまけも付いていて、とても嬉しかったです。大事に使わせていただきます(*´︶`*) まだまだ欲しい商品がたくさんあるので、またお買い物させていただきます(*´︶`*) この度はありがとうございました!!
スタンプ届きました。 毎度、毎度、もう素敵な包装! 今回は封筒までもとてつもなく可愛い♡ 好き過ぎて悶絶です。 スタンプ押し見本をお手本に、私もステキにスタンプ押せるように、日々がんばります! オマケもたくさんありがとうございます! また、お迎え出来るように頑張って働きます! 大好きです♡
レビューが遅くなり申し訳ございません。とてもかわいいスタンプの数々に癒されております🥰他のスタンプとの相性も良くて、とても使いやすいです🌼素敵な作品をありがとうございました!
重ねて遊べる マスキングシールシート(らくがき) /くぼみの木 / kubominoki / 紙もの/
届きました! ホントに毎回、素敵な包装、オマケもたくさん! ありがとうございます♡ 可愛すぎて悶絶です♡ かわいいスタンプ、ちゃんとステキに押せるように勉強します! また、お迎え出来るように頑張って働きます! 大好きです!