
とにかく可愛いです! スタンプ一つだけでもポンと押すだけで紙面が華やぎます。単体だけでも充分楽しめますが、スタンプを組み合わせたり、スタンプの色を変えたりすると雰囲気が変わって何度でも楽しめるのが良きです。絵心がなくてイラスト描けないのですが、スタンプを組み合わせて押すと1枚の絵を描いたような満足感が得られて嬉しいです。 押し見本帳を参考に、どんどん楽しみたいと思います。他のスタンプもいずれ増やしていきたいです。 素敵なスタンプたちをお迎えできて感謝です。
本日届きました。繊細で素敵なスタンプをありがとうございます。手帳に使うのが楽しみです。たくさん使いたいと思います。ラッピングもとても素敵で、丁寧に対応していただいてありがとうございました。
無事届きました。 この度も丁寧で素敵な包装ありがとうございます!! いつもワクワクしながら開封させていただいてます(*^^*) スタンプもとてもかわいいです!! ちょっとしたカードやアクセントにいろいろ使えそうです。 またお買い物させていただきます。 この度もありがとうございました(*´︶`*)
くぼみの木さん 無事届きました❣️ めっちゃくちゃ可愛いラッピングで、全部綺麗に保存して、手帳デコなどに使わせていただきます! 念願だったスタンプ達も大切に使わせていただきます。 また素敵なスタンプクリエイトしてください。 ありがとうございました!
届きました(*^^*) この度も素敵な包装で毎度ながら感動します。 そしてかわいいスタンプをありがとうございました!! どれもワンポイントで押すのにすごくかわいいです。 またお買い物させていただきます!!(^-^)
商品無事に受け取りました。 とても可愛くラッピングされていてテンションがあがりました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なノベルティもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます(о´∀`о)
レビューが大変遅くなりすみません。 毎回熱量半端ない可愛いくもカッコ良いラッピングでの発送をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オマケも良いのかしらと思ってしまうほど。 大事に使わせていただきます🥰
今回も可愛いスタンプありがとうございます。 大切に使います。 ラッピングもとても丁寧にされてて 嬉しい(#^.^#) また、よろしくお願いいたします。
とってもかわいいメッセージメモとラバースタンプ、本日受け取りました♡ お手紙も楽しく読ませていただき ニッコリ&ホッコリしました☺️ お心遣いのプレゼント品とともに仕事にプライベートに沢山活用していきますね! 次回もよろしくお願いいたします💕
J12 The sky at the night/ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木/kubominoki
この度はとっても素敵な包装とたくさんの紙もの♡くぼみのきさんのあたたかいお人柄も作品と共に伝わりました。また機会があれば(あると思います😂)よろしくお願いします。ありがとうございました。