
届きました。使うのが楽しみです。 ラッピングもとても可愛くて開けるのが もったいなかったです。 ありがとうございました。
フクロウやインコ等複数お迎えし、早速手帳に使用させて頂きましたが、本当に可愛くて可愛くて! ページが一気にほわほわ愛らしくなりました。 またとても素敵にラッピングされており、真心を感じ暖かな気持ちになりました。 大切に沢山使わせて頂きます^ ^ この度は誠にありがとうございました!
初めてタイミングが合ったこともあり、お買物させていただきました。 送られてきた梱包からとってもココロ踊るものですごく嬉しく感じました。 梱包も丁寧でオシャレでした。 お心遣いもあんなに・・・ありがとうございます。近況もとっても素敵なお心遣いだと思いました(*'ω'*) いろいろと違う雰囲気のスタンプを購入させていただいたので、楽しみたいと思います。 また、豆本にてたくさんたくさん捺すお勉強をします!!
月の満ち欠けスタンプの再販をずっと待っておりました。買えて嬉しいです!届いた可愛いスタンプ達と、とても素敵なラッピングとお心遣いに感激しました。ありがとうございました!
今日、無事に届きました。 探していたスタンプ、他にも欲しいスタンプがあり 購入させていただきました。 イスなど どのスタンプも素敵な雰囲気があって 捺すのが楽しみです。 そして、素敵な封筒の中にラッピングなど 嬉しく写真を撮らせていただきました。 ありがとうございました。
スタンプを押して仕上げるラベルシール(グレー) /くぼみの木 / kubominoki / 紙もの/
受け取りました! とても素敵で使うのが楽しみです💕 ありがとうございました😊