
つまみ細工作家
先日無事到着しました レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです 成人式用に購入しました イレギュラーなオーダーにも対応してくださってありがとうございました 色もデザインもとってもかわいくて、成人式が待ち遠しいです :あはは:
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
色打掛を着る際に使わせていただきました。 とてもかわいく、気に入りました。 結婚式後も大切な思い出として飾らせていただきます。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
1度、大きな飾りを購入させて頂いたのですが、物足りないかなと思い追加でこちらの商品を購入させて頂きました。 こちらもとても作りが良く、色も着物に合う色味でとても可愛く良い買いものとなりました。また、梱包もとても丁寧で満足致しました。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
成人式のために購入させて頂きました。 作りがとても精巧で、かわいく、おかげでとても晴れやかな成人式になりました。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います。
成人式に使用する髪飾りを探している中、クボジロー様の素敵な作品に出会い、購入させて頂きました。配送や包装、ご対応など不安になる要素が全く無く、気持ちの良い買い物ができました。地元の成人式がコロナの影響により短縮で行われるのですが、この髪飾りを着けて出ることを考えると当日がとても楽しみです。この度はありがとうございました。
今日、無事に受け取りました。 娘が成人式で、ママ振袖を着てくれるので、 それに合わせた色合いの髪飾りを探していたところ、こちらの髪飾りに出会えてとても嬉しく また、実物もとても綺麗で素敵なつまみ細工で 当日が楽しみです!!
沢山の作品の中でもボジローさんの作品はデザイン、作風、色遣い、技術の高さに目を奪われました。この様な素晴らしい作品に出会えた事に感謝致します。成人式用に下げ飾りと、今後も卒業式や、結婚式⁈…まで使えるようにタッセルを追加していただきましたので、一生大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
つまみ細工Uピン5点セット❤︎pink❤︎pink
本日受け取りました。 本当に思っていた以上に綺麗で可愛いです :にこ: 娘の成人式用に二人で選びました。その時間もとても幸せでした 本人もとても喜んでいます、すぐ写真撮りなので楽しみです!ありがとうございます。