
つまみ細工作家
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
今日無事に届きました! 作成前段階から 色々とアドバイスいただき とても素晴らしい物が出来上がってきました!成人式がとても楽しみになりました ラッピングも可愛らしく 丁寧にしていただき ほんとにありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
とても素敵な作品をありがとうございました。色や作りもすごく綺麗で、梱包もとても丁寧でよかったです。成人式で着物と合わせるのがとても楽しみです!卒業式などでも使っていきたいなと思いました。この度はありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
先日無事に受け取りました。2度目の購入でしたが、前回同様、とても丁寧に作られていて素敵です!成人式で使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 素晴らしいお写真を送っていただき、ありがとうございます。 うっとりするほどの素敵なお写真に、感動しております。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
和モダン❇︎つまみ細工アクセサリー❇︎fresh
本日、商品を受けとりました。 とても素敵な作品で、今から成人式が楽しみになりました。ありがとうございました!