
つまみ細工作家
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事に作品をお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
とても素敵な髪飾りで、娘と箱を開けた瞬間「可愛いい‼️」と声が出ました。大きさも控えめで程良く、とても上品です。合わせて購入したオレンジのUピンも落ち着いた色合いで、レッドの髪飾りと合わせてもしっくりくる感じでした。繊細で質感も良く、高級感あります。娘ともども大変気に入り、成人式につけるのが楽しみです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁ごありましたら、よろしくお願い申し上げます。
友達の結婚式で着る振袖の髪飾り用に購入し、先日早速髪飾りをつけました!とても綺麗で上品な見た目で、友達からも"可愛い髪飾りだね"と言ってもらえました✨素敵な作品をありがとうございました!!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 当方の作品を喜んでいただけて、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
届きました(*^^*) プレゼント用なので実物が見れないのが残念ですが、可愛くラッピングして頂き、ありがとうございました🌻遠方の方への贈り物なので、成人式、卒業式、子供の髪飾りとして使って頂き、写真を楽しみにして待っていたいとます🌺ありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 プレゼントを受け取られた方にも、ご満足いただけることを願っております。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡いただきありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
袴に合う髪飾りを探していたところ、こちらの商品に目がいきました。なかなか着物に合う色が見つからず、困っていたのですが、多彩な色づかいと、繊細で丁寧な作りに、気に入っています。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
つまみ細工髪飾り☆オフホワイト×レッド
届きました(*^^*) 迅速に対応して頂きありがとうございます。 娘の成人式で使う予定です(⑅•ᴗ•⑅) また機会がありましたらよろしくお願いいたします