
つまみ細工作家
無事に届きました! この度は色々とご面倒をおかけしました。 繊細で彩りの綺麗な髪飾りを梱包も丁寧に送ってくださり感動いたしました。 本当にありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました。 対応や梱包も非常に丁寧でした。 ありがとうございました。 実物もとても可愛く、着けるのが楽しみです。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
無事、Uピン髪飾りが届きました。 前回購入しました、ダリアのピンクオレンジの髪飾りの付属として購入しました同じ色合いのUピン飾りだったので、ピッタリで気に入りました。ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
娘の成人式用の髪飾りを探して、いろんな作品を見ていたのですが、クボジローさんの作品がとても素敵で、注文しました。 迅速な対応で、細かなところまで、丁寧かつ、繊細に出来ており、惚れ惚れする作品でとても感動しました🥰 また機会があれば、お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました🙇♂️ 成人式が楽しみです。
セミオーダーでお願いさせていただきました。 素晴らしい作品で、うっとりいたします。 終始丁寧な対応に感謝いたします。 出来上がりも大満足です。 プロの対応でした。 本当にありがとうございました。
届きました!! 高校生の時に見つけてからずっと成人式に付けたいと思っていたのでついに購入出来て嬉しいです🥺✨ 実物はやっぱりとても素敵で、早く付けてみたいです! この髪飾りに似合う着物を選びたいと思います!ありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 喜んでいただけて、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
つまみ細工ダリア髪飾り✴︎ブラック×レッド
本日無事到着しました。 こちらの都合で急ぎでお願いしたにも関わらず ご親切な対応でとても嬉しかったです。 ありがとうございました!