
つまみ細工作家
本日受け取りました! すごく繊細で丁寧な作りに感激しています。 3月の卒業式が楽しみになりました✨ 作品がどれも素敵なのでまたご縁いただけたらと思っています! その時はどうぞよろしくお願いします☺️
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
オーダーだったため、あらかじめ送っておいた着物に合わせた色合いでデザイン画を2種類送っていただき、より素敵だと思えるものを選ばせていただきました。 前撮りまであまり時間がなかったことをお伝えすると、短期間で製作してくださいました。 届いた作品は、柔らかい色合いでとてもかわいらしく、でも丁寧な仕上げで凛とした美しさもあり、お願いして良かったと心から思いました。店舗やネットショップを長い間探し回りましたがなかなか理想の物は見つからず困っていたので、手にした喜びもひとしおでした。 クボジローさんには、何よりオーダーで理想通りの色合いで作っていただけたことがとても嬉しく、巡り合えたことに感謝しています。 本当にありがとうございました。
受け取りました。 七五三用に購入したのですが、とても可愛く作製していただいて使用するのが楽しみです。 市販では中々気にいるものに出会えず、こちらでクボジローさんの作品に一目惚れしました。 色の相談にものってもらい、丁寧に対応していただき、とても感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
3歳の娘の七五三用に購入させていただきました。 発送も早く、届いたお品物も写真通りの綺麗な仕上がりで、親子で大満足です! また機会があればお願いしたいです ^_^
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
どこを探してもない色に感動しました! 優しい色なのに花弁は一つ一つキリっとしてるところが素敵です。 成人式の振袖は寒色系の着物ですが、この色が差し色に入っており、合わせるのがとても楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
髪型に合わせて 色々アレンジ出来そうで 派手過ぎず地味過ぎず 着ようと思っている着物に ぴったりのステキな髪飾りでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
【セミオーダーメイド】つまみ細工髪飾りデザインA
丁寧で綺麗な仕上がりでつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。