
つまみ細工作家
3歳の娘には大きいかなと思ってましたが、思っていたより小さく、丁度良い大きさでした。 物はとても綺麗な作りで、とても満足しています。要望があるとするなら、髪留めの裏が安全ピンの様な仕様になっており、娘が付けている最中に触って、頭に刺さったらどうしようとドキドキするので、別バージョンがあったら嬉しいなと思います。 とても良い作品でしたので、娘の七五三や成人式など、末長く使っていけたら良いなぁと思っております。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
成人式前撮りで使用したく、購入しました。日にちにあまり余裕がなかったのですが間に合う様にご対応いただき助かりました。作品の色バランスにセンスが感じられ、作品にも品があり大変満足しております。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度は迅速に対応してくださりありがとうございました! 姉のクリスマスプレゼントにと思いオーダーさせていただきましたが、写真以上にきれいなヘアアクセサリーでした。 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
つまみ細工ダリア髪飾り✴︎ネイビー×ホワイト
娘の卒業式の袴に合わせて購入致しました。とても丁寧に作られているつまみ細工でとても可憐で存在感があります。娘共々感激致しました。色の件でご相談すると快く対応していただき大変感謝しております。本当にありがとうございました。