
つまみ細工作家
本日、作品を受け取りました。綺麗で繊細、丁寧な手仕事は素晴らしく、感動いたしました。娘の晴れの日に華を添えていただき どうもありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
本日受け取りました。今回追加で購入致しましたが、初回同様とても綺麗に仕事をされていてとても素敵です。お忙しい中丁寧な対応感謝いたします。ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

こちらの都合でご迷惑をおかけしたのに 想像以上に素敵に作って頂きました! 娘もとても喜んでおります!こちらで購入させて頂き本当に良かったです!ありがとうございました♡♡
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
しっかりと納期に発送して下さり、作品も素晴らしく感動致しました。成人式で使わせていただく予定です!この状況で式自体はあるかどうか厳しいところですが、一生に一度の成人式でクボジローさんの作品に出会えて良かったです! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます⸜❤︎⸝
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
1つ1つとても綺麗で、付けるのが楽しみです。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 こちらこそ、またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
本日商品が届きました! 本当にとってもとっても可愛くて大満足です❤️ こちらの勝手な希望にも答えていただきありがとうございました😔❤️ とっても嬉しいです!大切に使います🤍
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
つまみ細工ダリア髪飾り✴︎ホワイト×レッド
本日受け取りました。とってもとっても素敵です!! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。