
baby & kids wear

いつもありがとうございます♡ ピンクいっぱい🩷どれも可愛かったです💕 小物たくさん集めてくださって嬉しいです〜🥹✨ 11周年企画もいつも支えてくださっているお客さまに楽しんで頂けて何よりです🫶 POPUPいつかぜひ〜🤭

いつもお世話になっております。先程届きました。 今回はカスタムしてもらった一点ものたくさん❤️ランチョンマットにはかわいいリボンをつけてもらい🎀きんちゃくにはボタンでお名前を😊不器用なのでつけてもらえてうれしい😃💕そしてNを横向きにしてZへ‼️もうすごいアイデアで😳ボタン1つひとつがかわいすぎて☺️夜な夜なは毎回楽しすぎて…今日はここでストップせねば‼️と自分に言い聞かせながらも…でもこれもお願いしたいと毎回思ってます😌 ちまちまさんばぁばのハンカチはあまりにも使い勝手がよすぎて追加で😊使ってみたらしっかりすいとりよかったです🎵 ガチャはあっ‼️この生地好きだったぁー❤️の夜な夜なリボン🎀ダブルリボンで上が秋色なのでこれからたくさん使います💛
いつもありがとうございます♡ カスタムLive楽しんでくださって嬉しいです🥰 一点モノの作品喜んで頂けて制作するのもとっても楽しいです♪ gachaも毎回楽しんで頂けて次は何をINしようか今年もワクワク制作させて頂きます〜🤭🤍

いつもお世話になっております。先程届きました。 リクエストしていたパッチワークのサスペンダー😊組み合わせ色味すごく好みです❤️オーダーしていたロンTとの合わせもばっちりです😆れみさんのつけ襟~✨liveでちらっとうつっているのが気になっていました‼️お初のれみプラス😊スウェットに合わせてつけたい😆たくさんのレースがすごくかわいくて❤️まだまだ暑いのですがちょこっと秋冬ものもお迎えしたいなぁーと☺️思っていたので‼️ ちまちまさんばぁばのハンカチ。大きすぎず小さすぎずでもポッケに入れてもごわごわしない大きさのハンカチが欲しくて😊しっかりガーゼとタオル生地うれしいです❤️ 夜な夜なゴム&キーホルダー😆髪の毛もちょこっと伸びてきたのでもう少ししたらつけることができそうです✨️キーホルダーはカバンにつけたいなと👜キーホルダーは裏表にボタンとくまおがついていてどっちを表にしてもすごくかわいいですね😍 あとお荷物開けてびっくり👀素敵なノベルティありがとうございました😆
いつもありがとうございます♡ リクエストサスペンダー気に入ってくださり嬉しいです♪ remi Plusとっても可愛いので長い間楽しんで頂けますように🧚♀️ chima bのタオルも集めてくださり嬉しいです♡♡ ノベルティーも喜んで頂き何よりです🥰

今回もかわいいお洋服と手書きのメッセージありがとうございます。
いつもありがとうございます♡ お洋服かわいく着て頂いてとっても嬉しいです🥰 また可愛いお写真こっそり送ってくださいね🫶

いつもお世話になっております。先程届きました。 夜な夜な🌸花びらが1枚増えるだけで雰囲気がまたかわってかわいいですね☺️髪の毛を夏使用にいつもより短めにしたのでまだ結べないのですが😅また伸びてきたら結ぶ用に‼️ちょこちょこ集め楽しませてもらっています❤️ antさんの芸術作品‼️お時間かかるのわかるほど細かなお絵かきにとても感激しています😢これはホント作るの大変‼️いつかお迎えできたらと思っていた作品だったのでとてもうれしく思います😊antさんlive久しぶりだったのでとても楽しみにしていました😌naricoさんとの掛け合いがいつも楽しくて大好きです❤️ またお時間あるときにあったらうれしいです☺️
いつもありがとうございます♡ yonayona集めいつも本当にありがとうございます🥹🤍 ant.の芸術作品、数量限定ですのでgetして頂いて嬉しいです🫶 毎回細かいお仕事にみんな感動してます✨ ant. & narico Liveゆるっとしてて毎回隣でクスクス笑っちゃいます🤭 また2人のLiveお願いします〜♪

いつもお世話になっております。先程届きました。 レアなameoパンダ🐼すごくかわいい~😆早速我が家のantさんぬいぐるみコーナへ‼️ameo動物シリーズちょこちょこお迎えできうれしいです❤️あっ🤔でもameco持ってないんですよね🤣そちらも気になります😳 一点ものの黒ハートふりふりショルダー❤️私にはかわいすぎるかなぁーと一晩悩んで🤔でもすごーくかわいくて好きなんだよなぁー‼️と。聞いてなかったら諦めようと思っていたら残ってたぁー😲やったぁー😃✌️と。下さいとお願いしました😌携帯につけたりふりる巾着につけたりしたいです✨ 大人サスペンダー😊小学生以来かも😳合わせやすいモノトーンなのでTシャツカラフルにしたりモノトーンで合わせたりいろいろ楽しみたいと思います😊
いつもありがとうございます♡ レアなpanda ameo🐼getして頂いてありがとうございます〜👏✨ ショルダー、大人も可愛いさりげない♡柄なのでブラックフリル大人でもカッコ可愛く着けて頂けそうです🫶 サスペンダーも他にはない柄で個性的なオシャレをお楽しみくださいませ🥰

先日、届きました。迅速、丁寧に対応いただきました。また、素適なメッセージも添えられていて嬉しかったです。ありがとうございました。
去年はステキなご縁をありがとうございました♡ Cieloとremiのお洋服たくさん着て頂けてとっても嬉しかったです🥰 今年もどうぞよろしくお願い致します🫶

remi様のスタイ本当にかわいすぎる😍 ラッピングありがとうございました😊 きのこ🍄可愛すぎる柄で是非またきのこ柄の生地よろしくお願いします😍
いつもありがとうございます♡ remiちゃんのスタイ可愛くてプレゼントにとっても喜んでもらえそうですね🤭💕 キノコ柄どれも可愛いのでまた探します〜🍄

いつもお世話になっております。先程届きました。 れみさんのワークショップでのパッチンピン😌前回イベントでおこなわれているのを見ていいなぁー😢と思っていました‼️liveでのワークショップがあると聞きとっても楽しみにしてました❤️参加できてよかったです☺️この色を~だけお願いして作って頂きお写真見てもー😆かわいい~😍もう1つお願いすればよかったです😭髪の毛短めなのでパッチンうれしい😆⤴️結べないけど…ちょっと邪魔な髪を留めるのにいいんですよね☺️ cieloロゴTシャツ👕今回は旦那さん用に‼️体大きめ旦那さん😅サイズ選びがなかなか大変😩大きめしかも白やベージュは着ないぞ‼️黒系もしくは他の濃いめの色ほしいぞ‼️そしたらなんとliveでチャコールxlが…これはほしいぞ😳と。Tシャツによくシャツを羽織っているのでシンプルロゴは合わせやすいと思います✨ そして今さらですが…ガチャがminneにあったとは😳これはやりたいと思いお願いしました😌届くまでのわくわくいつもホント楽しみです❤️どの作品もホント素敵だわ~🎵またやりたいです😊
いつもありがとうございます♡ ワークショップ、Liveでは難しいかな〜と思いつつ楽しんで頂けるととっても嬉しいです🥰 今年もremiちゃんといろいろ企画したいなと思います♪ Tシャツ今年のデザインは男性でも着やすくfamilyで楽しんで頂けてほんとによかったです🫶 minne gachaいつでもご用意していますので、また気が向いた時にふらっと回してください🤭🤍

先程届きました❤️ シークレットlive😊暑さのあまりほぼ引きこもりの私😅とっても楽しく見させて頂きました‼️ いつもお願いしているTシャツよりワンサイズ大きめを👕今年は暑いのでゆったりめのものをお迎えしました😌お初のサファリ色…秋色も少しずつ取り入れつつでもゆったり涼しめに😊二の腕部分がゆったりこれもまたよかったです❤️Tシャツ大活躍です😆
いつもありがとうございます♡ 突然のLiveにもご参加頂き嬉しい限りです🥹✨ 毎年Tシャツシーズンが長いのでたくさん活躍して頂いて嬉しいです♪ いろいろなカラーとサイズでいつもありがとうございます🥰
suzutan1122 さま専用ページ
いつもお世話になっております。先程届きました。 今回はピンクいっぱ~い💕ランチョンマットは小サイズなのに以前より大きめで😳パッチワークになっていて持っていない生地もありすごくかわいい~😆小物並べの敷物にしようかお食事用にしようか悩んでます🤔 ショルダー~😆いっぱいあるけどその日のお洋服とかでいろいろ付け替え楽しめます~😍パッチワークになっているのがホント毎回かわいくてほしくなっちゃいます~ いろいろ小物楽しめるのがすごく楽しくてうれしいです❤️ 11周年ガチャ‼️1ヶ月とっても楽しませて頂きました🎵ありがとうございます😊月末の近鉄イベント楽しみですね😃インスタに投稿されるお写真が楽しみでありその場所に行ってみた~いと毎回思いながら見ています😌