
baby & kids wear

いつもありがとうございます♡ Cielo復刻デザイン、ず〜っと気に入ってくださり嬉しい限りです🥰 私もお気に入りなのでまたぜひ復刻させたいです🫶 いつも作品大切にしてくださり本当にありがとうございます♡

いつもありがとうございます😊先程届きました。 ペットボトルホルダー。かわいいさくらんぼ🍒いつもながらちまちまさんばぁばの丁寧な手仕事‼️しかもしっかり保冷付き。お出かけするとき持ち歩く飲み物🧃水滴気になる私…😅拭いたりタオルくるんだりいろいろするのでホルダーすごくうれしいです❤️両サイドのおまけボタンがこれがまたすごくかわいい💛目印にもなりますね✨ Tシャツ👕今年はホント暑くて何度着替える⁉️というくらいお着替えすることがあるのでTシャツたくさんありがたいです🎵 cieloさんTシャツはホントしっかりしてるので洗濯じゃぶじゃぶしてもよれないです❤️おしゃれ文字でまたお洋服も合わせやすいかと😌前回のデザインもすごくかわいくてよかったです😆いつもデザイン楽しみなんです❤️
いつもありがとうございます♡ chima b毎回可愛くて便利なアイテムがたくさんで私もいろいろお世話になっています🤲✨ Tシャツ毎年楽しんでくださって嬉しいです🥰 今年は🧸リクエストも頂いてるのですが、新しいデザインも考えつつまた楽しんで頂けるようにワクワク企画しまーす🫶

10周年おめでとうございます🎉 いつも素敵便をありがとうございます❤️先程届きました📮 前回とは雰囲気もかわったキャミオーダー‼️ かわいくて気になっていた黄色のお花のようなちょうちょ生地😊こちらもどんな色のTシャツにも合いそうで中のTシャツかえて楽しみます🎵何よりも悩んだTシャツオーダー👕ピンク文字は決まっていたのですが…どの色のTシャツにするか🤔最終的に一番持ってるのとよく着るアイボリー色にピンク文字でお願いしました😌「きゃー😆やっぱりかわいいわー😍」そしてオーダーキャミにも合うわー‼️と❤️お忙しい中たくさんオーダーありがとうございました😊 そしてちょこちょこ集めてる夜な夜な🌸ダブル夜なはいつもの夜な夜なと雰囲気もかわりますね✨たくさんの夜な夜なに文字入れ。細かな作業にホント毎回すごい😆⤴️と届いてみて驚き👀‼️です。 ちびっこ巾着。ポケットなし洋服の時にはハンカチ入れてショルダーできるので便利だな☺️と思います✨小さめショルダー付きほしかったんです~😆ハーフドット生地の色違いバージョンになるのでしょうか?すごくかわいい❤️ そして念願のくまお🐻くまおいつかお迎えできたらと思っていたのでとてもうれしいです❤️いつもantさんの丁寧な手仕事いろいろ出てくるameoシリーズ‼️うさこやねこ、パンダこれもまたすごかったです😳次はどんなシリーズが出てくるのでしょう‼️それも楽しみです❤️
10周年いつも支えてくださってありがとうございます♡♡♡ キャミとTシャツの組み合わせとっても可愛かったです💕 suzutanさんのorder毎回かわいいなぁ〜と思いながらお作りするのが楽しいです🤭♡ yonayonaも毎回集めてくださってありがとうございます♡ ant.のameoどれもすっごく可愛いですよね❤️ 今年はどんなameoを作って頂けるのか楽しみです〜🐍🤍

いつもお世話になっております。先程届きました。 オーダーの大人キャミ😌とってもかわいいです~😍サイズもぽっちゃり私😳大丈夫か😅と思いましたが大丈夫でした😌よかったぁ~😆生地あわせも自分が見て感じるのと他の人の見方が変わってくると思ったのでliveでの生地あわせ相談でき助かりました😊 シュシュ‼️髪の毛短め私は手首につけて楽しみたいと思います🎵くまちゃんとかわいい生地のパッチワークシュシュ❤️お洋服や気分でつけかえたいなと思います😊 ショルダー🐻。携帯につけたいなと。🐻の端切れをチクチクミシンで縫うのは大変なのでは😖と。長さ調節もできるので調節して使いたいと思います🎵くまちゃん巾着🐻カバンの中に入れて小物を仕分けしたりショルダーつけてちょっとそこまでの時に携帯とカギ入れてとお出かけにも使えます💛 ポップコーン犬のてるてるameo☺️とってもかわいく一点もの❤️帽子につけたかったのでブローチでお願いしました☺️紺色帽子なのでとってもはえます💛
いつもありがとうございます♡ Cieloの大人服もいろいろ挑戦してくださり嬉しいです🥰 ステキなorderを頂き作るのが楽しかったです♪ 大好きな🐻柄をいろんなアイテムで楽しんでくださってありがとうございます♡ ハギレ最後まで楽しんでくださるお客さまのおかげで最後の最後まで制作がんばれます🫶 これからもいろんなアイテム考えていきたいと思いますので、ぜひぜひお楽しみくださいませ🥰

:にこ:オーダーのワンピースめちゃくちゃ可愛くて着心地も良いです💕軽くてさらっと着れます!早速着て今から買い物に行って来ます。ポーチや巾着よなよな全部かわいい🐻メッセージもいつもありがとうございます😍
いつもありがとうございます♡ ワンピースとっても可愛く着てくださっていて嬉しかったです〜🥹💕 全部お褒め頂き制作の励みになります🥹🤍

:にこ:制作に忙しい時に発送いただきありがとうございました。おかげでプレゼント渡すのに間に合いました‼︎naoさん練習のファスナーポーチ、マチもあって沢山入るし以前にgetしていたショルダーと柄もピッタリ合いました😍沢山使いますね。オーダーのワンピースもめちゃくちゃ楽しみに待っています👗
いつもありがとうございます♡ プレゼント間に合って良かったです☺️🤍 ポーチとショルダー、上手に合わせてくださって嬉しいです♪ orderも頂きありがとうございました♡

:にこ:オーダーのワイドパンツめちゃくちゃ可愛いです。いつもNAOさんが着用していると私も欲しい!ってなります。モデルが良いと買ってしまう😍丈もぴったりでした。シュシュも可愛いので、髪や腕につけて楽しみたいと思います♪
いつもありがとうございます♡ とっても嬉しいお言葉恐縮です🥹🤍 お洋服も小物もステキにコーデしてくださり、いつもありがとうございます🫶

いつもお世話になっております。先程届きました。 今回はたくさんの素敵便ありがとうございます❤️ ショルダーたくさん😌どのショルダーも1点ものなので選ぶのが楽しかったです‼️その日の気分とお洋服で付け替える楽しみがうれしいです❤️ショルダーの長さもどちらも問題なくつけれました😌 カバンは大好きでいくつも持っているのですが…つい欲しくなります🤣れみさんのバックはお初なのですがれみさん毎回細かな手仕事なのに「えっ👀⁉️この価格大丈夫ですか?」になります。手持ちが編み編みされていてこった作りにびっくりです❤️パッチワークバックはどの生地もかわいくてそれがぎゅっとつまっているので毎回どれもかわいくて欲しくなります‼️大きさも大きすぎず小さすぎずなのでちょっと入れたいぞという時にちょうどいい大きさです🎵ショルダーもつけれるのがうれしポイントです❤️くまちゃんフリル巾着リクエスト採用ありがとうございます🐻くまちゃん生地かわいくて大好きで❤️フリルがとってもかわいくてショルダーつけてお出かけします🐻💕 何でもクリップ❤️基本歩きメイン移動なのですが帽子が風で持っていかれてしまうのでパチッと留めれるのはすごく助かります😌もう1つの短めはリュックの紐部分にタオル留めれるかな🤔と思ってます‼️ Tシャツは「もー❤️色選ぶのか楽しすぎて」。みなさんがどんな色選ぶのか見てから考えようと思っていたので見本たくさん助かりました。でもさらに悩むという😅楽しくオーダーさせて頂きました‼️そして何より洋服の趣味があまり合わない旦那さんと珍しく「これっ‼️」と意見が合いました😳(我が家はカラフル好き嫁とシンプル好き旦那です🤣) 追加で…パッチワークバック中にポケットついてたのですね😳お洗濯して裏返して干した時気がつきました‼️これすごくうれしいです~😍ちょっと細かいものいれるのに✨がさがさ突っ込んで探す私は細かいもの入れれるの助かります~😆
いつもありがとうございます🥰 bagたくさん集めてくださって嬉しいです♪ どのbagも個性があってすっごく可愛いですよね💕 remi ちゃんのhandmadeはどれも繊細でさすがプロです👏✨ お洋服と合わせて毎日のお出かけが楽しくなりますように♡ Tシャツもご夫婦お揃いで嬉しいです🤭🤍 orderありがとうございました♡

ヨナアルファベットネームめちゃくちゃかわいいです❤️いつもありがとうございました😊
いつもありがとうございます♡ アルファベットyona喜んで頂けると嬉しくて制作の励みになります〜🥰

いつもお世話になっております。先程届きました。 クッションカバーはスカラップフラワーの黄色お花版とドット柄❤️どちらもかわいくて😊1つは車にのせようかなと✨️スカラップフラワー柄が好きだったのでもうないのがすごく残念😭 夜なリボン🎀れみさんボタンで実はcieloさんnewタグ付はお初でした✨こちらはカバンに着けます👜 黒花柄の巾着袋😊両方から引っ張れる巾着が実はけっこう好きでお出かけ用にアメ等ちょっとした食べ物を入れて持ち歩きたいと思ってます☺️ コースターはこれから冷たい飲み物が増えるのでたくさん活躍してくれそうです🍹並べて眺めるのも実は楽しみの1つです❤️ そしてそしてプレゼントはドキドキわくわくしながら開けました❤️復刻柄のサコッシュ😊リュック背負って斜めかけをする私にはホントうれしいプレゼント🎁✨携帯とハンカチ入れて~😆お出かけします。ボタンがついていてうれしかったです❤️ 復刻柄のtシャツ👕色違い追加でお願いしました☺️チャコールもとてもいい色でお洋服に合わせやすく着れそうです☺️今年もtシャツたくさん着ます❤️
いつもたくさんのレビューをありがとうございます💕 お返事いつも遅くなってしまいごめんなさい🙏💦 いつも嬉しくて毎日の制作の励みになっております🥰 一つ一つの作品とっても大切にしてくださって嬉しいです♪ 復刻デザイン大好きなのでまたいつか復刻させたいです〜♡ プレゼントも喜んで頂けて何よりです🫶
kogumachan1970 さま専用ページ
先日届き、プレゼント渡せました♡ラッピングも可愛くしてくださりありがとうございます^^ 念願のLOGO👕親子でも合わせて今週こちらも早速着てお出掛けできるので嬉しいです🥰いつも素敵なお洋服、そしてお心遣いありがとうございます⸝⸝˘◡˘⸝⸝ 大切に使わせていただきます🍀