
baby & kids wear

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます🤍 remiブラウス、ほんとに着やすくてスタッフみんな愛用してます🥰 oneさんのピアス、カラーが選べて楽しいですよね♪ 春夏に涼しげなカラーでこれからたくさん楽しんで頂けますと嬉しいです🩵🤍

いつもお世話になっております。先程届きました。 今回はれみさんの大人パンツをたくさん❤️バードフリルのネイビー本当にいい色味ですね🐦️ネイビーなのでトップスも合わせやすそうで✨そしてれみキャンのポッケがかわいすぎてフリルパンツにつけていただいて❤️もうかわいくてかわいくて😍ゆるっとそしてたくさんはきます‼️身長は160越えてるのですが…靴下をちらっと見せてはきたかったので合えてのれみさん丈で✨靴下の柄も楽しみながらはきたいです😌 かわいい北欧花柄ピンク夜な夜な🌸カバンにつけたいと思ってます🎵まだ寒い日もありますが…ちょっとずつ小物も春物に😌
いつもたくさんの嬉しいレビューをありがとうございます🥰 ステキなremi orderをありがとうございました🧚♀️🤍 かわいくコーディネートして頂いて嬉しいです♪ 季節のyonayonaも楽しんでくださって、いつも本当に嬉しいです〜🥹💕

子供もノリノリで帽子をかぶってくれました! とっても可愛かったです!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ たくさんお役に立てると嬉しいです🥰 またご縁がございましたらぜひお願いいたします🫶

めっちゃかわいいです❣️ cieloチェックのバッグちょうどいい大きさ 自分用に買っちゃいました! ラッピングもクリスマス🎄仕様でかわいいし 嬉しかったです 子どもが生まれた時にお世話になっていましたが 家から近いのでまたお邪魔します
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ Cieloチェック気に入ってくださり嬉しいです🥰 またお店にもぜひふらりとお立ち寄りくださいませ🫶

今年もお世話になりました😊 先程届きました。年末の駆け込みでの購入🤣アームカバー☺️ありがとうございます‼️袖が汚れなくていいんです~✨ 新年初おろしで使いたいと思ってます❤️いつか食べて見たいと思っていたmanmaさん😌すごくうれしいです😊クッキー🍪甘さひかえめな感じでめちゃくちゃ美味しかったです~😍近かったら買いに行くのに~😭と思いました❤️ たくさんのかわいいをありがとうございました⭐年明けすぐはイベントですね✨どんな新作がでるのだろう🤔と…そして遠方販売日を楽しみにしています❤️ 素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください😆
いつもありがとうございます♡ 2024年も最後までお買い物を楽しんでくださり、とっても嬉しかったです🥰 MANMAちゃんのクッキー、遠方の方にもぜひ食べて頂きたかったのでお届けできて嬉しかったです🎁♡ 今年もたくさん可愛い♡楽しい♡お届けものをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🤲💕

いつもありがとうございます❤️先程届きました。 スウェット~😆実は私ブルー色のスウェット持ってなくて🤣すごーくかわいい色味だなと思って😊届いて開けた瞬間‼️やっぱりかわいい~😍親子くまちゃんもとってもかわいくて🐻前回同様わがまま真ん中プリントありがとうございます❤️毎回プリントがかわいくてスウェット好きにはたまりません❤️ ブルーの小花ミニ巾着。くしや鏡など身だしなみセットが入れられる巾着ほしかったのでぴったりでしたぁー😆リュックの中でバラけなくなりました🤣 ショルダーつけれるポーチ👝ショルダーつけて首から下げて…携帯とバスカード入れて…小銭入れも入れれます☺️リュックをがさがさ探さずすっと出せるのでよかったです😌北欧新花柄生地にピンクも入っててすごくかわいくて好きです❤️
いつもありがとうございます♡ ブルースウェットとっても可愛かったです💙 コーディネートが楽しみです🤭 ミニ巾着もポーチもお役に立てて嬉しいです〜♪ 北欧花柄newカラー、suzutanさんぽくてとっても可愛いお色でした💕

いつもお世話になっております。本日届きました。 スウェットの時期がきましたぁー😊スウェット大好き❤️今年もオーダー会ありがとうございます🐻そして真ん中プリントでというわがままリクエストまで🤣とってもかわいいくまちゃんスウェット🐻これから冬にむかってたくさん着ます❤️ かわいいかわいいリボン夜な🎀もこもこリボンにピンクのボタンにお花🌸ガバンにつけたくてベビーゴムで。早速つけました‼️ もこもこ毛糸のピンクシュシュ💕私は髪の毛短いのでお洋服の袖どめで😊とっても丁寧なお作りでいてしっかりしているのでさっと袖どめできました🎵何より色味がホント好みです❤️ いつも丁寧な包装とお手紙本当にうれしいです☺️
いつもありがとうございます♡ 毎年Cieloスウェット楽しんでくださり嬉しいです🥰 カラーがいろいろ選べるようになりましたので、毎年newカラーに挑戦して頂けますように♪ 冬限定のyonaもgetして頂いてありがとうございます♡ remiちゃんのシュシュ2つsetで実用的なのが嬉しいですよね🤭♡ 嬉しいお言葉いつもありがとうございます♡

オーダーのサロペット届きました!ちょうど良いサイズでした。いつも可愛いお洋服で、新作が出るとついつい欲しくなります💕またオーダーさせていただきますね😍ありがとうございました!!
いつもありがとうございます♡ サロペット、サイズもちょうどで安心しました🫶 ゆるっと動きやすいお洋服なのでたくさん着て頂けますと嬉しいです🥰 またぜひお気に入りの柄がございましたらorderお待ちしております💕

いつもお世話になっております。先程届きました。 先日まで暖かかったのに急に寒くなってきました。初めてれみさんのネックウォーマー🧣お迎えしたのですが…すごく暖かい😊お花柄もパッチワークもとてもかわいくてそして合わせやすい色味なのでお洋服と合わせて楽しみます❤️これから暗くなりがちなお洋服のワンポイントにもいいなぁーと思います😊 スペシャルガチャ❤️楽しかったぁー😆かわいい❤️プレゼントありがとうございました☺️
いつもありがとうございます♡ remiちゃんのネックウォーマー優しい雰囲気でとっても可愛いですよね🧚♀️♡ Special gachaもご参加頂き嬉しいです♪ いつも思いつきのLiveを見逃さずチェックしてくださり、本当にありがとうございます🥰

いつもお世話になっております。先程届きました。 今回はお洋服いっぱ~い😊ベスト欲しくて探していたんです。リバーシブルなのでお洋服はもちろん気分で変えれるのですごくうれしいです❤️パッと羽織れるのと腕が隠れていないので動きやすいのがすごくいいです😊スカートはちょっと長めのれみさん丈で‼️スカートはきたいけど長いと転ぶ私には🤣れみさん丈がとってもうれしい😆色もとってもいい色なのと柄もとってもかわいい~😍liveでおっしゃっていたゆるっとパーカー合わせめちゃくちゃかわいい~😍と思いました。ゆるっと合わせ楽しみます🎵柔らかゴムなのできついゴム苦手な私はすごく助かります☺️つけ襟は大きめ襟がとってもかわいくて私はスウェット多めなのでスウェット合わせでつけたいと思ってます😊私レトロバード生地お初でした😳 れみさんのあひるさん生地リボンすごくかわいい~😍ブローチでお願いしたのでカバンにつけたりお洋服にと楽しみます❤️ ちまちまさんばぁばのハンカチはホント使い勝手がよすぎてリピで❤️コンプリートしましたぁー🤣違う柄のハンカチもぜひほしいです✨
いつもありがとうございます🥰 去年は大人服にもいろいろ挑戦しましたが、どれも楽しんでくださって嬉しいです♪ 私も普段からゆるっとなお洋服が好きなので着心地の良さを重視して今年もいろいろ制作したいと思います🤗 remiちゃんのあひるシリーズとっても可愛いですよね💕 chima bのハンカチもコンプリートして頂きbも大喜びです🥰
suzutan1122 さま専用ページ
いつもありがとうございます❤️ ずっとずっと気になって悩んでいたれみさんのフリルブラウス‼️ゆるっとふわっとですごくかわいいです~😍ちくちく感も感じず洗うたびになじんでくると思いました✨これは確かに気がついたらこれ‼️着てるってなりますね😳日焼けと冷房対策として夏でもさらっと冬は重ね着で着れるのはうれしい😆フリルパンツと合わせてたくさん着ます❤️ oneさんのフープピアス~😆白と水色の合わせがとってもかわいくて好きです❤️ぷっくりとしていてだからといって重いわけではなくてつけてる感じはあまり感じず重いの苦手な私は本当に助かります😊カラフルとってもかわいくて元気になりますね😆 まだ寒い日もありますが少しずつ春物集め楽しんでます😊