木工作家
レビューありがとうございます! お出かけに普段使いに是非ご活用下さい。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 「つかいやすい」と「かわいい」、用と美を兼ね備えているということが用具の条件だと思っていますのでとても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に入りいただいたようでとても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました。すみません。無事に届きました。パロサントに続き、二度目の購入です。使いやすさは勿論、愛着の湧くデザインで色違いも欲しい!と思い、前回悩んでやめたABWを購入させて頂きました。 kusukusuさんのかんざしをきっかけに、木材への興味も出て、色々と調べてみるようにもなりました。 対応も丁寧なので、今回も安心して買い物が出来ました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 蛇のかんざし2本目をリピートしていただいたこと、とても嬉しいです。 リピートしていただいたことは前のかんざしをお気に入りいただいたことの証ですので。 世界には美しい木が様々ありますが、現在伐採が進んで枯渇してきているのは悲しいことです。 ワシントン条約の規制もあり我が国に輸入できる木が5年後にどれくらいあるのか心配されるところです。 その意味で工房kusukusuが扱っている木はとても貴重な木ですので大切になさって下さい。 またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 丈夫な素材ですので、10年、20年と長くお使いになれます。 そこまでお使いいただければ本当に嬉しいです。 ピンクアイボリーは5年先にはもう日本に入ってこないかもしれない希少な素材ですので、大切になさってください。 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 お気に入りいただいたようでホッとしております。 長くご愛用していただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
すぐに届きました。口コミ通り、これ一本でまとまります。小生黒髪ロングです。お着物の際や日常で簪を使っています。いつもはゴムでまとめてから簪を刺していました。こちらの簪のようにゴムを使わずに纏まるのは初めてです。 そして肌触りが良く、つけ心地がとっても良いです。 つけている感じがなく、とってもいいです。 他のも欲しいです。
レビューありがとうございます。 「ゴムを使わず纏まるのは初めて」「肌触りもつけ心地も良い」というご感想ありがとうございます。 何よりも「つけている感じがなく、とってもいい」髪と一体化して自然でストレスもないということですよね。 機能性について最高の評価をいただいたようで本当に嬉しいです! またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
木材違いで二度目の購入です。PIは想像していた色と少し違いましたが、落ち着いていて黒髪に挿したときに素敵です。ABWも服装を選ばずとても使いやすそうです。 お気に入りの簪が増えました。長く愛用させていただきます。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 2回目のお買い上げ、お気に入りの簪といっていただいてとても嬉しいです。 今回お買い上げのピンクアイボリーもアフリカンブラックウッドも硬度において最上級の素材ですので、 長くご愛用いただけると思います。 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します。
木の温もりを感じられる、とても素敵な簪です。木目の入り方も素晴らしく、鳥の頭から首、肩へのラインが特に好きで手にとって見るだけでもワクワクドキドキします。 髪の量が多くスーパーロングなので、普通にサッと捻って留めると折角の鳥さんの顔が見えなくなってしまいます。。。一度三つ編みしてから挿したら綺麗に纏まりました。 蛇のかんざしの方が長いサイズがありますが、商品画像を拝見しただけで蛇が苦手の私は鳥肌が立ってくるので、鳥のかんざしの長いサイズがもしあったら良いなぁと思います。
お気に入りいただいたようでとても嬉しく思います。 「触るように見る」(触覚的形態)というのが私のデザインの基本です。 視覚的にだけでなく触って触覚的にもお楽しみいただければと思います。 ロングサイズは蛇の簪だけではなく鳥の簪でも可能です。 同じ素材(チンチャン)でしたら¥3,900.-でお作りします。 オーダーして下さい(方法についてはまたその時に)。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
蛇のかんざし(Mサイズ)木製KW
先日無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございました^ ^ 髪を留めたときに頭がちょこんと出るところがかわいくてお気に入りです!愛用したいと思います◎