木工作家
お気に入りいただいたようで、ホッとしております。 「蛇のかたちに一目惚れ!」とっても嬉しいです。 すごく丈夫な素材ですので、長く可愛がってやって下さい。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 纏めやすく使いやすいといっていただいてとても嬉しいです。 またよろしくお願いします! ありがとうございました!
知り合いの方がかんざしで髪を留めていたのが素敵で、私も使ってみたいと探していたところ、こちらのかんざしに出会いました。どれにしようか散々悩んでこちらに決めました。初めてかんざしを使うのと、すごい不器用なので使いこなせるか心配しましたが、とても使いやすくてビックリしました。もう少し上手に使いこなせるようになったら、また違うかんざしを欲しいと思っています。また、よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 初めてなのに使いやすいというご感想、とても嬉しいです。 他のデザイン、素材もいろいろありますのでまたご検討下さい。 ありがとうございました!
散々迷ってこのムラサキタガヤサンに決めました。木目がとっても綺麗ですし、きれいに髪をまとめてくれます。 そして髪に挿したとき、後姿がとてもいい感じです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ムラサキタガヤサンは美しい木目に特徴がありますが、見た目に反して?とても丈夫な素材です。 長くお使いいただけると思います。 可愛がってあげて下さい。 ありがとうございました!
本日、無事に商品届きました。 持つととても軽く、木の優しさが手に馴染んで素敵です。 まっすぐの金属の簪しか使ったことがなかったので最初はどう挿せばいいのか迷ってしまいました。でも、挿してみるととてもいい感じです。これから毎日のように使うと思います。 素敵な商品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 毎日使っていただけるなんて、とても嬉しいです! ありがとうございます! またよろしくお願い致します。
迅速に、対応して頂きありがとうございます! 手触りがとっても良いです。 いつも、使っているかんざしは幅があるので大丈夫かな?と不安だったんですがちゃんと1本で留まって感動しました! ありがとうございます。
ちゃんと一本で留まり感動したといっていただきホッとしております。 素材の黄楊は色の経年変化も楽しめますので長くご愛用下さい。 またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
取引開始から発送までとても迅速に対応してくださり、ありがとうございます。 長時間つけても崩れず、痛くもならないので本当に助かります…! 取引してくださりありがとうございました!
デザフェスに続きリピートしていただきありがとうございました! リピートしていただいたことはお気に入りいただいたことの証ですので本当に嬉しいです。 ありがとうございました! またよろしくお願いします!
この夏、たくさん愛用させていただいております。木の色の美しさに一目惚れして購入したのですが、見た目だけでなく、髪へ挿した時の止まりやすさとか、形状の使いやすさ・美しさとか、どこをとっても文句なしです。私は髪の量が多く、また長さもあるため、色々な簪を試しているのですが、手に馴染むまでに時間がかかったり、まとめるのにコツがいったりといつも苦労していました…が!こちらの作品は、嘘みたいに最初からしっかりまとまりました(笑)!鏡の前で思わず「えぇー!?」と声をあげたほどです。また季節が変わったら、デザイン違いなどお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
ことばの端々から喜んでいただいているということが伝わってきます。 「とまりやすさ、使いやすさ、美しさ、どこをとっても文句なし」といっていただき、つくったものとして本当に嬉しいです! またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に入りいただいたようでとても嬉しく思います。 丈夫で飽きのこない素材ですので、長く可愛がってあげて下さい。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
鳥のかんざし・木製CC
想像以上に曲線が綺麗で、素敵な作品でした 使い心地もよく、大切に使わせていただきます! レビュー遅くなり、失礼しました…!