木工作家
届きました。深いグリーンがかった色と質感が赴きがあり、色味の変化も楽しめるとのこと、とても楽しみです。 作品についての説明とお手入れ方法が記載された紙が入っていたのもありがたいです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます! パロサントはちょっとめんどくさいですが、木は生きている!?ことを実感できる数少ない材の一つです。 かんざしとしてだけではなく素材としてもお楽しみ下さい。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 とても鮮やかなピンクでしかも染色している訳では無いということで、とても驚きました。 蛇モチーフが可愛い事ながら、しっかり髪をまとてめくれるのでとても使い勝手がいいです! 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ピンクアイボリーと蛇のデザインだけでなく機能的な面もお気に入りいただいたようで、とても嬉しく思います。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
お品物が到着しました。 最近かんざしの使い方を覚えてハマってしまい、木製でシーンを選ばない物を探していました。そして目に止まったこちらの物を購入させていただきました。 ピンクアイボリーを使ったお花モチーフのかんざしは、木とは思えない鮮やかで可愛らしいお色が素敵。女性らしくてまとめ髪のアクセントになりそうです。 もう一つのパロサントを使ったホルスモチーフのかんざしは、シンプルに使えそうです。パロサントは『聖なる木』としてスピリチュアル的に気になっていました。モチーフのホルスと合わせて良いことがありそう! 使い勝手もとても良いです。今まで使っていた物よりも髪のまとまりも良く、軽いので違和感もありません。これからたくさん使っていきたいと思います。他にも気になる物があったので、また購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューたくさん書いていただいてありがとうございます! ピンクアイボリーとパロサントのかんざし、どちらもお気に入りいただいたようですごく嬉しいです。 ピンクアイボリーは世界で流通している木材の中で最高級の素材ですが、自然とは思えない色ですよね。 パロサントはちょっと面倒なところが魅力。緑色をキープするために最初はオイル、ワックスは使わずあまり磨かないようにして使って下さい。日光浴も忘れずに。 両方とも他ではめったにお目にかかることのない希少な素材です。 是非可愛がってあげて下さい。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
お世話になります。 お品物は到着しております。 木そのものの色とは思えないほどはっきりとした 濃いめのくすみピンクで、 髪の毛を束ねるとその色でしっかりと存在感を放ちながらも シンプルなデザインにより主張し過ぎることがなく 大変使いやすいかんざしであります。 また、木製ということで、 手や髪に馴染む感じがやさしいですが、 しっかりと芯が通るように硬く、 簡単に折れそうにはありません。 長く愛用させてもらいます。 レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした。
レビューたくさん書いていただいてありがとうございます! ピンクアイボリーの素材の色や硬度、デザインの汎用性、使い勝手などお気に入りいただいたようで大変嬉しいです。 丈夫な素材ですので長く可愛がってあげて下さい。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度は素敵なお品物ありがとうございました! かんざし自体今回初めての購入でした。 お着物にももちろん合うと思うし、シンプルなので普段使い(家にいる時やちょっとしたお買い物に行く時)でもいけます! 不器用ですが、このかんざしを使って髪の結い方を練習していこうと思います。
レビューありがとうございます! 今回お買い上げいただいた素材は2つともとても個性的ですね。 蛇とホルス、形が少し違いますので留め方も工夫していただければと思います。 お出かけに普段使いに是非ご活用下さい。 ありがとうございました! またよろしくお願い致します。
髪をくるくる巻き込めて実用的でありながら、蛇の彫物としても可愛らしく素敵な作品です。 派手過ぎないのでオフィスでも活躍してくれそうです。 丁寧で迅速な対応いただき、どうもありがとうございました。
コメントありがとうございます。 普段使い、お仕事、遊び、どんな場面でもお使いいただけると思います。 無くてはならない逸品になってくれたら嬉しいです。 ありがとうございました! またよろしくお願い致します。
木目のワイルドさがより蛇っぽくてかわいいです。スベスベでずっと触っていたいです!簪を挿すのが苦手ですぐ髪がパラパラと落ちてしまってたのですが蛇簪はうねうねと髪を巻き込んでいるのがわかります!そして落ちてこない!蛇の顔がちょこんとかわいいです。ありがとうございました!
コメントありがとうございます。 かんざしはもちろん髪に挿してこそですが、触ってその感触も是非楽しんでいただきたいと思っています。 可愛がってやってください。 この度はありがとうございました!
本日届きました!とても綺麗で大人っぽくもありかわいくもある色で感激です!楽しみすぎて何度もポストを覗きにいきました笑 華やかな簪は苦手なのですが蛇簪は主張しすぎず、でも形がかわいいので存在感があります。とても満足のいく買い物でした。他の素材も集めたくなります!
コメントありがとうございます。 ピンクアイボリーの蛇ご満足いただいたようでとても嬉しいです。 丈夫な素材ですので長くご愛用下さい。 他の素材もとても個性的です。 またよろしくお願いします!
お昼過ぎに🐍の簪届きました😄ツルツルした滑らかな手触りですね😃❗蛇の身体のくねり方も忠実に再現されてますね〜🤔✨私はコーンスネークを2匹飼っていて、1匹は真っ赤なブラッドレッド、2匹目には薄いピンクのバブルガムスノーとゆう種を飼っています🐍Kusukusu工房さんの赤い蛇簪見た時、うちのブラッドレッドの蛇に似てるって思いました😁🎶蛇って気持ち悪いとか恐いとか、よく言われますけど、餌をねだってくる時とか可愛いですよ😊手触りもけっこう、しっとりしてます☺️🐍
レビューありがとうございます! 蛇好きさんに蛇のかんざしをお気に入りいただいたなんて何て幸せなんでしょう! 初めて知りましたがコーンスネークっていろんな色があるんですね。 他の色(素材)の蛇のかんざしも是非ご検討下さい。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
木製 鳥のかんざし TG/黄楊(ツゲ)
本日受け取りました! 髪のまとまりの良さ 感動しました😊 大切にいっぱい使わせていただきます! ありがとうございました!