木工作家
滑らかなカーブがとても美しく、色、形から上品な雰囲気が感じられとても素敵でした!写真でみる以上に色味が素敵でした。華美ではありませんが程よい存在感もあり、様々な場で活躍しそうだなと思います。今回はプレゼントとしての購入だったのですが、友人もとても喜んでくれました!素敵な贈り物ができて嬉しかったです。今度は自分用にも購入したいです!この度はありがとうございました!
レビューたくさん書いていただいてありがとうございます。 お気に入りいただいたことが伝わってきてとても嬉しいです。 お友達に素敵なプレゼントができたといっていただきそれも嬉しかったです。 今度は是非ご自身にプレゼントをしていただければと思います。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご家族用もということですが、リピしていただき本当に感謝です。 3点ともパロサントでパロサントの不安定な緑色をお気に入りいただいたようです。 不安定(変化する)ということはマイナス要素ではないのですね。 違う素材も魅力的です。 また何かの折にはよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
とてもキレイな色合いの簪です。 木材の手触りもよく、髪にしっかりなじみ、量が多くてもしっかり留まります。 また配送もとても早く、ありがたかったです。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お気に入りいただいたようでとても嬉しいです。 ピンクアイボリーは非常に丈夫な素材です。 長く可愛がってあげて下さい。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
プレゼント用に購入いたしました。 アフリカンブラックウッドの黒のお色がとても綺麗で 曲線がすごく美しいです。 カッコいいデザインなので男性にも良いと思います! 今からプレゼントするのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 アフリカンブラックウッドは最高硬度の堅牢な素材です。 一生ものとも言っていいほど、何十年もお使いいただけます。 男性にも似合うデザインだと思いますので、プレゼントする方にもお気に入りいただけますよう。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました☺️ つやつやぴかぴかで、とても可愛いピンク色です! 作品としても、じっと見ていたいような曲線美…✨ 蛇ちゃんの形も意味ありげで、アクセサリーとしてのアクセントにもぴったりです! 左利きなので、左利き用の巻きでお願いしましたが、とても迅速にお送り頂いて大変満足です。 和装が好きな友人へのプレゼントにも購入したいと考えておりますので、またお世話になるかと思います。
レビューありがとうございます。 本当に喜んでいただいているのが伝わってきて、とても嬉しいです。 実は私も左利き、左利きの方用のかんざしを作るのも左利きの方の不便さ、生きづらさ?(ストレス)をよく知っているからです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。商品、無事に届いております。色、木目、曲線ともに美しく、なめらかな手触りもたまりません。簪初心者ですがしっかりまとめることができるので、毎日楽しんで使用させていただいております。ありがとうございました。
いえいえ、レビューお忙しいのにありがとうございます! 毎日お使いいただいているなんて、こんな嬉しいことはありません。 ありがとうございました! またよろしくお願い致します。
無事に届きました。とても早い到着で嬉しいです。お品物も大変なめらかで引っ掛かりもなく、差し終えたのちくるっと回すとひきつれもないのに綺麗にまとまります。 まだ髪の長さが肩程度なのでMサイズでも少し長いくらいですが、普通の毛量なら腰あたりまでMサイズでいけそうですね。長く使えそうで嬉しいです。大切に使わせていただきます。 お色味の相談にも丁寧に対応していただきましてありがとうございました。思っていた通りのお色で嬉しいです。少し薄い部分は光の加減で木目が見え、また違った雰囲気で素敵です。木ならではの美しさだと思います。 他にも気になっているお品物があるのでまたお世話になるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 素材の色だけでなく使い勝手もお気に入りいただいたようでとても嬉しく思います。 丈夫な素材ですので長くご使用になれるの思いますので可愛がってあげて下さい。 違う素材やデザインのものも是非ご検討下さい。 よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
商品届きました! 硬く太い髪質で量も多いですが、1本でまとまってくれました。頑丈そうなので、必要以上に力加減を気にせず差し込めるのが良いですね! 軽いし、しっかり止まってるけど引き攣る感じも無く、痛くならないのも嬉しいです。 お手入れしながら大切に使っていきたいと思います!
レビューありがとうございます。 Lサイズで正解でしたね。 しっかり止まって痛くならないという機能面でのご感想、とても嬉しいです。 ワイルドな木目の蛇、、可愛がってあげて下さい。 ありがとうございました!
無事に商品受け取りました。 ホルスのデザインがとても可愛いです。金属とは全く違う滑らかで優しい手触りで、ミディアムの長さでもしっかりまとめられます。パロサントは初めて手にしましたが色が変わるのが楽しみです。長く大切に使いたいと思います。
局留め、無事届いたようですね。 デザイン、材質ともにお気に入りいただいたようでとても嬉しいです。 パロサントの扱いについては取説を参考になさって下さい。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
木簪 ホルスのかんざし 木製PR/パロサント
本日お品物到着致しました。 この度はありがとうございました。