
レビューをありがとうございます🙇♀️ またお越しくださいね😆 お待ちしてます!
お品届きました❣お品はすごく素敵でした❣️😍バーバリー風チェック柄は大好きな色柄ですが、そのプリーツスカート日は特に好きです❣️張りのある薄手の生地で、とても細かく綺麗にプリーツが畳まれて、ウエストも裾もいつもながらとても綺麗に縫われています✨💗これからの季節も季節問わず使える色柄形なので、どんなトップスと合わせようか楽しみです❣️この度は本当にお世話になりありがとうございました❣️🙏とても気に入りました❣️☺️又是非よろしくお願いします❣️🙇♀️☺️
こんばんは😄 レビューをありがとうございます💕 私も大好きなチェック柄ですが、まずはプリーツスカートだなと思っています😅😆 張りのある綿生地ですので、薄すぎず厚すぎずで、オールシーズンご利用頂けると思います😊 色んなトップスとコーデして頂き、そして楽しんで下さいましたら、嬉しい限りです😭💓 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️ 是非、またお越し下さいませ! お待ちしています😘
おはようございます! お気に召して下さり、嬉しいです。 シンプルなコートですので、色々とコーデし易いのでは…と思います。 この度はありがとうございました! 是非また、お越し下さいネ。お待ちしております。
今日受け取りました! とっても丁寧な縫製の素敵なスカートをありがとうございました♡ 色々な組み合わせを楽しめそうで、嬉しいです。ご縁がありましたら、どうぞまたよろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 お気に召して頂けたご様子で、とっても嬉しいです。 色んなコーデを楽しんで下さると幸いに思います。 改めまして、この度はありがとうございました! またのお越しをお待ちしておりますネ🙇♀️❤️
こんにちは😃本日お品物届きました✨✨ リカちゃんコーデ楽しみです❣️ また宜しくお願い致します🙏😍
こんばんは😊 レビューをありがとうございます🙌 リカちゃんコーデ、沢山楽しんで頂ければとっても嬉しいです💕 こちらこそまた宜しくお願い致します! 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️ またのお越しをお待ちしていますね😆❤️
レビューが遅くなってしまいすみません。 先日無事届きました! 凄く可愛くて親子共々とても気に入っています。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて、とっても嬉しいです😂 お二人で沢山楽しんで頂ければと思います❤️ またのお越しをお待ちしておりますネ。 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️
素晴らしい作品が届きました(≧▽≦)デザインも素敵ですし、とても丁寧に作られていて感動いたしました(*´∀`)この度はとても丁寧で親切なご対応を頂きまして、本当にありがとうございました。とても感謝しております(^o^)/
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来、そして喜んで頂けたことにホッと致しております。 色んなコーデを沢山楽しんで頂ければ嬉しいな、と思います。 こちらこそ、当方にご注文下さり感謝しております! また何かありましたら、お気軽にメッセージを下さいませネ(^。^) 改めまして、この度はありがとうございました😊
レビュー遅くなりスミマセン🙇ブラウスは、手が込んだデザインで丁寧な仕上げでとても気に入りました。パンツも、スカートもとてもかわいいです。本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 ブラウスは、襟のデザインに力を入れました😆 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです🙌🙌 また覗いてみてくださいね。お待ちしてまいます! 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️
この度も素敵なお洋服をありがとうございました! たくさん着せ替えて遊びたいと思います(#^^#)
ワー!可愛いお写真💕 こちらを見てる、カメラ目線のお嬢様は、モモコさんですネ😍 とてもお似合いで、嬉しいです😆 からし色のパンツをお召しのお嬢様も、お顔は拝見できませんが、スラリとしたスタイルで着こなして下さりありがとうございます😭❤️ 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️ またお越し下さいませネ! お待ちしています😊
ブライス・りかちゃん人形のハンドメイドール服*ストライプ柄のティアードミニワンピース
凝った作りで他にはないようなデザインなので嬉しいです。これからの季節に良さそうです。作りも丁寧で、取引もスムーズでした。