
こんばんは! わー、かわいいお嬢様に着せて下さりありがとうございます😊 お子様がお気に召して下さるなんて、とっても嬉しいです😆良かった〜〜(^。^) 宜しくお伝え下さいませ。そしてまたお待ちしていますとも。 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️💕
手作りとは思えないハイクオリティと研究された可愛いデザイン♡素晴らしいです。お人形の魅力が引き立つのでたくさん着せてあげます。ありがとうございます!
みなとくんとひろきさん、お褒めの言葉を頂き感謝感謝です!嬉しすぎます💗 かわいいお嬢様方にたくさん着せて頂き、楽しんで下さる事を願っております。またお待ちしておりますネ😆 ありがとうございました🙇♀️
オーダーを快く受けて下さり、 ピッタリのサイズで素敵なお品を ありがとうございました💕
こちらこそ、オーダー下さりありがとうございました😊 素敵なお嬢様に、オシャレに着せて下さりとても嬉しかったです。 是非また、お越し下さいませ!お待ちしています💗🙇♀️
こんにちは! お気に召して頂けて良かったです。 沢山着せて頂けてら、とっても嬉しです。 この度はありがとうございました🙇♀️ またお待ちしております😊
オーダーに対応していただいて、ありがとうございました😊💕 とても素敵なワンピースで嬉しいです。
レビューをありがとうございます😊 いつでも、オーダー賜りますよ😆 またお待ちしていますね💕🙇♀️🙌
レビューをありがとうございます😊 ギャザーの量の多少はお好みがあるので、お気に召して頂けて良かったなと、嬉しく思っています! 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️ またのお越しをお待ちしておりますネ😍
届きました。 トップスの裾のレースなど凝っていて、とても可愛いです♡ 自分が着たいくらい好きなデザインのお洋服♪ 涼しげなカラーでこれからの季節にピッタリですね! この度もありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 「好きなデザインのお洋服」.....嬉しくてたまりません😍 これからの季節 、活躍してくれると思います。 改めましてこの度はありがとうございました🙇♀️ またお待ちしておりますね!
とても可愛いワンピースありがとうございます。 スリムなリカちゃんがよりスリムに見え羨ましいです。 後から気がついたのですがお店の名前が親しみわきます。 勘違いでしたらすみません。
レビューをありがとうございます! デザイン的に細身のワンピースに見えますよね😆 スリムでスタイルの良いりかちゃんには、ピッタリかもです。 ギャラリーの名前に親しみを感じて頂き、とっても嬉しいです🙌 けっして、勘違いではありません👍 またお越し下さいませネ!お待ちしております。 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️
素敵な作品をありがとうございました😊 可愛いお洋服で気に入りました! たくさんドールに着せたいと思います。 このたびはありがとうございました。
こんばんは! レビュー、ありがとうございます😊 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです😂 沢山のお嬢様方と楽しんで下さることを、願っております💕 またお越し下さいませネ!お待ちしています😊 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️
ブライス・リカちゃん人形のハンドメイドドール服*在庫バーゲンセール
この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀ 着せ替えが楽しみです☺️ 今後も宜しくお願い致します。