
レビューありがとうございます♪ お返事遅くなり、申し訳けありません😅🙏 こちらこそいつもありがとうございます😭 また何かありましたら、お声をかけて下さいませね🙋♀️💖
レビューを、ありがとうございます♪ 無事にお届けできて、安心しています😆 またいつでもどうぞ🙇♀️
この度も快くオーダーを受けて下さり、感謝です。 ウエスト調節できる様に細かい所まで丁寧に作っていられて嬉しいです。またどうぞ宜しくお願いいたします♪
レビュー、ありがとうございます♪ 色んなトップスと共に楽しんで頂ければ、とっても嬉しいです💕 こちらこそいつも有り難うございます🙇♀️ またいつでもお気軽にお越しくださいませネ🙋♀️
受け取りました♩いつも素敵な作品をありがとうございます。また宜しくお願い致します😌
無事にお届けできまして、ホッとしています💕 こちらこそ、また宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました🙋♀️🥹
やさしい雰囲気の美しいワンピース💕このお洋服こそ、わたしの憧れです。さっそくお人形に着せたのですが、憧れをまとったりかちゃんを手にして感動しています😭✨✨ありがとうございました✨
こんにちは😆 嬉しいお言葉の数々、こちらこそ感動して舞い上がりそうです😭💕 こんなにお気に召して頂けるなんて、思いもよらず嬉しい限りです〜💗🙌 この度もありがとうございました🙇♀️ また是非お越し下さいませネ!お待ちしております🙋♀️😘
すごく可愛いお品でした❤️😍小花柄でピンタックがすごく細かく入っていてギャザーの効いた袖口も可愛い💕ペチコートは一枚でも着れそうですね💗 この度はお世話になりありがとうございました❣️ とても気に入りました❣️またお願いします☺️
レビューをありがとうございます😊 お気に召して頂けて嬉しいです😭💕 小花柄が可愛い生地なので、お洋服も可愛く仕上げています😆ペチコートも色々と楽しんで頂ければ、幸いに思います🙌🙌 こちらこそありがとうございました❤️🙇♀️ どうぞ、また宜しくお願い致します🤲
お知らせ下さり、ありがとうございます😊 ホッとしています🙋♀️
この度も素敵な作品をありがとうございました! とっても可愛いです^_^ 又宜しくお願い致します。
こんにちは! レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです😊 こちらこそ、また宜しくお願い致します。 改めまして、この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません💦 とても可愛いお洋服ばかりで、ご縁が頂けて感激です♥️ 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました💕
レビュー、ありがとうございます😊 かわいいと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです💕🙌 こちらこそ、ご縁を頂き感謝感謝です💖 またお越し下さいませネ! お待ちしております😊 改めまして、ありがとうございました🙇♀️
りかちゃん、ブライス人形のハンドメイドドール服*アニマル柄のハーフコート、ウール生地のパンツ
作品が届きました😊 コートもワンピースも全部素敵なコーデセットです💕 コートは裏地もあり、他のお洋服も丁寧に縫製されていて、このお値段でこのクオリティーのお洋服が購入できて感激です😍✨✨ 冬が待ちきれなくて、早速お着替えしました。 とても可愛いです😍💕 この度は素敵なお洋服をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます✨