
無事に届きました。 とてもオシャレで可愛いお洋服をありがとうございます♥️ 大切に使わせて頂きます✨ またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます😊 「オシャレで可愛い」……なんて嬉しいお言葉😭💕 お気に召して頂けて、ホッと致します🤣 是非また、お越しくださいませ! お待ちしております❤️ 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️🙌
レトロな柄のワンピース。 とっても素敵です。 どんな髪型にして、着せましょう❓ マチコ巻き❓😊🤣💕 ワイドパンツも、何と組合わせても良さそうです。 沢山着させて頂きます。 何方も素敵なお洋服、有難う御座います。 何時も、丁寧な作りに、素敵だなぁ〜と、 不器用な私は、只々、感心するばかりです。 今回もまた、素敵なお洋服、有難う御座いました。 また、素敵な作品楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。
何時もお世話になっております😍 「どんな髪型で?」「何と組み合わせて」......😆 こんなに楽しんで下さるなんて、嬉しすぎです😭🤣 そして、沢山のお褒めの言葉も、有頂天になってしまいそうな程嬉しいです💕🙌 是非また覗いてみてください🙏 お待ちしております😊 改めまして、この度もありがとうございました🙇♀️✨
ウールパンツ受け取りました❣️ 冬にピッタリの温かそうな生地でスリムに仕上がっていて私が履きたいくらい素敵です💗💗 またニットのセーターやカーディガンとも合わせてみたいです💕💕 今回はありがとうございました♥️😊
わ🤩、カワイイお写真ありがとうございます😘 お嬢様が美しいですね💖 セーターやカーディガンとコーデしてくださって、素敵です〜〜✨嬉しい😭🙌❤️ 何時もありがとうございます🙇♀️ またお越し下さいネ😆 お待ちしています〜〜💕
作りがとても丁寧です✨ ピッタリのサイズで形がキレイで可愛いです😊 色々なお洋服と合わせられ、グッと可愛いくなります! ご丁寧な対応もありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! パンツやスカートなどなど、色々なコーデを楽しんで頂ければ幸いに思います💕 お褒めの言葉もとっても嬉しいです😭 またお越し下さいませネ。 お待ちしております🙇♀️
ミニワンピースとジャンパー届きました。こんなに小さいのに丁寧な仕上げで、いつも感激しています。孫もとても喜んでいます。この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます! なん度もお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてお孫様に喜んで頂けて、とっても嬉しく思います。 またお越し下さいませネ。 お待ちしています。 改めまして、この度もありがとうございました🙇♀️💕
とても美しいジャケットをありがとうございます。さっそくお気に入りドールのFRnipponMisakiちゃんに着せています。高級感たっぷりでドールが華やいでいます。ジャケットに合わせて他のアイテムも欲しくなりました。またよろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューをありがとうございます。 早速着せて下さったんですね。嬉しいです😆 金色の糸が入っているので、ちょっと高級な感じを楽しんで頂けると思います。 こちらこそまた宜しくお願い致します🤲 改めまして、この度はありがとうございました🙇♀️
お品はとても可愛く素敵でした❣️😍色合いがすごく綺麗で、ベルトが両サイドに付いて形が綺麗なので、前から可愛いなと思っていました❣プリーツなど形が綺麗で、デザインも素敵で、リカちゃんだけで無く、ほかのドールにもサイズが合いました❣️造りもとても丁寧に綺麗に作られていて、ベルトの所もしっかりと付けられています❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またよろしくお願いします❣️☺️🙇♀️
レビューをありがとうございます😊 ご丁寧なそして、沢山のお褒めの言葉のメッセージに感激しております😭 こんなに喜んで頂けるなんて、頑張らねばと意欲が湧いてきます😆 色々なドールさん達に試して頂き、沢山楽しんで下されば有難いです🙌 またお待ちしていますネ❤️ この度もありがとうございました🙇♀️
おはようございます^ ^ 昨夜、お品物を受け取りました😊 この度も、オーダーを受けてくださり ありがとうございました❤️ 又、宜しくお願い致します🙇♀️
おはようございます😊 レビューをありがとうございます😍 無事にお届けできて、ホッとしています。 何なりとお気軽にお声掛けください😆 またお待ちしていますネ🙇♀️💕
本日無事に届きました。 色々なトップス、アウターに合いそうな可愛いスカートです♪ 素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます😊 お気に召して下さり、良かったです。 色んなコーデを沢山楽しんで頂けたらと思います。 改めまして、ありがとうございました🙇♀️ またお待ちしてますネ😍
imu321imu様専用ページ 他のお客様はお求めになれません。ポピーサイズハンドメイド洋服*白いブラウス&ギャザースカート
すごく素敵なお品でした❣️😍ブルーの花柄のスカートは落ち着いた色柄でとても素敵で、とても細かく程よくギャザーが入れられ、丈もちょうどいい感じです❣️ブラウスはシワ加工の生地がとても素敵で、ゆったりしたネックラインや袖に程よく丁寧に作られたプリーツが素敵で、ナチュラルなデザインでとても気に入りました❣️上下共いつもながらとても細かく丁寧に綺麗に作られています❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします🙇♀️☺️