パーツショップ
ありがとうございました!
綺麗なのが届きました。ありがとうございました。
とどくのが早かったです。作品に使うのが楽しみです ありがとうございました🥰
商品が無事到着致しました。大変な時期でしたが、親切丁寧にして下さり感謝有難うございました。大事にしながら使いますね~くれぐれも、体大事にしてやって下さいね~また、宜しくお願い致します。m(__)m
写真で見たままの感じでお値段もお手軽でとても 満足しました!
返信遅くなってすみません💦 商品が届きました。 とても綺麗なパールでした❁⃘*.゚ また宜しくお願いします<(_ _)>
また購入したいです😊
無事届きました、いつも迅速丁寧なお取り引きを、ありがとうございます。
他で買うと微妙に色が違ってしまうのが嫌で、同じものをリピートしました!たくさん入ってお買い得だし、ツヤもキレイです♪サイズによって減り方に偏りがあるので、サイズごとの販売も検討してもらえると嬉しいです🥺❤️
本日、受け取りました。綺麗なパーツたち!ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
〖6粒〗スワロフスキー しずく クリスタルオーロラ
ありがとうございました!