パーツショップ
欲しかった物が買えて良かったです。 ありがとうございました。
品物、届きました ありがとうございます
本日、受け取りました。綺麗なスワロフスキーです。きっと、お客様にも喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
商品の方は無事に届きました。 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます
発送が早くて助かりました。ありがとうございます。
サイズもちょうど良く、作るのが楽しみです☺️またお願いします。
今日届きました。ありがとうございました
❤️ありがとうございました❤️
キラキラのスワロフスキーをありがとうございます✨ マスククリップを作りたいと思ってます。 また、よろしくお願いします。
商品届きました。ありがとうございました❗️ とてもかわいいです😊おまけも嬉しかったです🎵
〖100個〗ビーズキャップ◇リーフタイプ
欲しかった物が買えて良かったです。 ありがとうございました。