
パーツショップ
レビュー遅くなりました。 迅速に対応して頂いて、商品も直ぐに届きました。 梱包もしっかりしてくださっていて、写真通りのものでした。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

見たことの無いとても綺麗なお色でした! 梱包発送も丁寧迅速でとても満足です(´˘`*) ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

とても可愛いコネクターです :にこ: 梱包も丁寧で、無事に届きました :笑顔: 素早く発送して下さり、ありがとうございました :にこ: 応対も丁寧で、気持ち良くお取り引きできました :笑顔:
〖送料無料〗ネイルシール ◇小花
本日届きました。 ありがとうございます。 また何かの時は利用させて頂きます。 おまけもありがとうございました。