パーツショップ
無事届きました😊 この度はありがとうございました♥ 作品作りに活用させていただきます🥰
とても早い発送をしていただき助かりました。 思ってたよりもずっと綺麗なお品で作るのが楽しみです。 ありがとうございました!
品物届きました!! 私が欲しかった物だったのですごく嬉しいです! 迅速な対応と丁寧な梱包してくださりありがとうございました!またよろしくお願いします
迅速な対応有り難うございました。 マスクチャーム作りに使わせて頂きます。 どれもキラキラ思った通り良い品でした。 有り難うございました。 Y.M
本日、お品物が届きました。 早速使わせて頂きます。迅速丁寧な対応を有り難うございました。 また機会が有りましたら宜しくお願いします。
今回も素敵なパーツありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
とても綺麗で作るのが楽しみです。素早い対応ありがとうございました。
本日受け取りました。どの形もかわいいので、何を作ろうか考えています。おまけもありがとうございます(^^)
今回も素敵なパーツありがとうございます(^-^) またよろしくお願い致します(꒪˙꒳˙꒪ )
今回もありがとうございました(^^) 大満足です!!
〖4粒〗スワロフスキー◇ドロップ◇アクアマリン
無事届きました😊 この度はありがとうございました♥ 作品作りに活用させていただきます🥰