パーツショップ
遅くなりましたが、無事受けとりました。 可愛いエメラルドのスワロフスキー。ありがとうございましたm(__)m
このたびは、素敵なお品をありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
とても美しくてリピート購入いたしました。 ありがとうございました
本日届きました。思っていた通りのサイズ感で、作りたい物のイメージ通りに作れそうです。丁寧な対応と発送もありがとうございました!
届きました プレゼント🎁もありがとうございます
迅速な対応、そして、素敵なおまけまで(≧∀≦) 嬉しすぎます。ありがとうございます♪
小さくても流石スワロフスキー! 煌めきが違いますね 出会いに感謝です(人*´∀`)。*゚+
無事受けとりました。 素敵なパーツをありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 無事届いております! とても綺麗でかわいいパーツをありがとうございました🎀
遅くなりましたが 届きました 又素敵な素材に出会えますように
〖4粒〗スワロフスキー◇しずく◇エメラルド
遅くなりましたが、無事受けとりました。 可愛いエメラルドのスワロフスキー。ありがとうございましたm(__)m