
パーツショップ
とても可愛いネイルシール等が届きました。お早く対応頂きありがとうございました。どのお品も可愛くて何から使おうか迷ってしまいます。 また購入させて頂きたいと思いまず(*´ω`*)
この度はお世話になりました( * ॑꒳ ॑* ) 本日 商品受け取りました!お心遣いありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
品物が届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 とても、可愛いものばかりで、 早速、作品、作りたいと思います。 レビュー、遅くなってしまって、 ごめんなさい。
〖8粒〗6mm☆スワロフスキー#6428☆クリスタル
本日無事に届きました⭐︎ とても可愛くキレイな物でした。 お心遣いもありがとうございました!!