パーツショップ
商品届きました!ありがとうございます♡
遅くなりましたが無事届きました。 とてもキレイで気に入りました(*ˊ˘ˋ*) 1つずつ個別に入れてくれていた事にも感動です!
こんにちは。 さきほど到着いたしました。 かわいいシールをありがとうございます。 おまけまでありがとうございました♥
本日受け取らせて頂きました。 ご丁寧にありがとうございました。
おまけに驚きました! 小さな品物の梱包って大変でしょうに、 ご丁寧にありがとうございました
商品受けとりました。 どれもキラキラしていて素敵でした。 丁寧な対応も、ありがとうございます。
商品受けとりました。 実物はもっとキラキラ綺麗でした。 これを使ってハンドメイドするの楽しみです♪
遅くなりました(><) 商品届きました♡ ありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))
迅速な対応ありがとうございました。 綺麗な品が届きました。活用します。オマケもありがとうございました。
無事届きました!ありがとうございました(≧∇≦)/
〖2個〗レアカラー◇バミューダブルー◇スワロフスキー◇ プリンセスカット
商品届きました!ありがとうございます♡