パーツショップ
届きました!ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
綺麗で可愛いパールで、作成楽しみです。
ご連絡、遅くなり、申し訳ございません。とても素敵なお品で嬉しく思っています。ありがとうございました。
ステキなパーツをありがとうございました! また宜しくお願いしますm(_ _)m
商品届きました。 ありがとうございました!
本日、商品が無事に届きました。とても綺麗なビーズで満足です。またご縁がありました時は、よろしくお願い致します。
無事届きました!ありがとうございました😊
本日届きました。 壊れないように丁寧に梱包してくださり、お手紙とかわいいおまけも頂きました!! 気持ちがほっこりいたしました♡ スライドケース入りなので、静電気とかなどでパーツとかも飛ばされずとてもいいですね。 さっそく壊れた指輪の修理に使わせて頂きます!! とても気持ちよい買い物ありがとうございました。
キラキラで可愛くて使うのが楽しみです!ご対応も早く、とてもありがたかったです!ありがとうございました
〖8粒〗6mm☆スワロフスキー#6428☆クリスタルオーロラ
届きました!ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*