パーツショップ
早い対応ありがとうございました♪綺麗なお品でした。
無事に届きました。素敵なパーツで大満足です。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 可愛いおまけも付けてくださり嬉しさ爆発中です(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
とてもキレイな色で気に入ってます♡
無事に届きました!想像通りの物で満足です。 また宜しくお願いします!
とても綺麗です(❁´ω`❁) 梱包も丁寧で、おまけもかわいかったです(*^^*) ありがとうございました!(´▽`)
とてもキレイな色で気に入りました
お品物ありがとうございました。 とても綺麗なパーツでした!ありがとうございました。
可愛いです!ありがとうございました!
すぐに発送してくださりありがとうございました😊 どれもキラキラで、作品製作が楽しみです。
〖4粒〗スワロフスキー#6128◇ドロップ◇アクアマリン
早い対応ありがとうございました♪綺麗なお品でした。