画家
無事お届けできてよかったです。 レビューありがとうございました :にこ:
レビュー、ありがとうございます。 お色も気に入っていただけて、本当に嬉しいです :にこ:
ありがとうございます! いつもいつも、気にかけてくださり、本当にありがたいと思っています :にこ:
無事にお届けできてよかったですε-(´∀`*)ホッ くーまも、絶対喜んでます!! :笑顔: ありがとうございました!
本当にありがとうございましたm(__)m とっても気になってまして(゜-゜;) もっともっと、上手になれるよう、頑張ります!! いつも、ありがとうございます!
こんにちわ 可愛いショールにして頂きありがとうございます。着る物が地味なので、挿し色になります。気持ちが、あがります。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございました。 何よりのお言葉です :笑顔: お花見のシーズンにもお使いいただけると思います。
涼しげなカラーで、春から夏にかけて大活躍間違い無しのとても可愛らしいショルダーです! 私の大雑把なイメージをきちんと取り入れてくださり、丁寧かつ素敵に仕上げて頂きました♪ 今から沢山使わせて頂きます☆ 本当にありがとうございました(^o^) まだまだ肌寒い日が続きますが、どうか体調等崩されません様、素敵な作品作りに励んでくださいm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです :にこ: 初めて、イラストから制作したので、ドキドキしましたし、 楽しかったです。 お心遣いあふれるメッセージ、いつも大切にとどめていきます :にこ: ありがとうございました!
お届けできてよかったです :にこ: 数多い作品の中から、くーまの手さげを選んでくださってありがとうございました。
ご注文者様{mameさま}専用でございます ku‐ma えんぴつ入れ
この度は、ありがとうございました。どちらもお気に入りです。いつもスミマセん。