画家
ガーター編みのケープ 届いております。 編み糸が変わっていて フワッフワなところ、 赤いんだけど 落ち着いているところ、 紐の先のぽんぽん かわいいところ、 クーマくんが ポイントのところ、 なにより 私に似合う(笑)ってところが 大好き💕です。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます :にこ: とっても嬉しいことをおっしゃってくださって!!! 似合っている、というフレーズがまたうれしいです! 肌寒い時、ふわっと肩にかけてくださいね :にこ: くーまの小物を選んでくださってありがとうございました!
ありがとうございました! プレゼントに、ですか? でしたら、もっとかわいく、ラッピングして差し上げればよかったですね :涙: 気に入っていただけたら、うれしいです! くーまの小物を選んでくださって本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます :笑顔: 今回も数多い作品の中からくーまの小物を選んでくださり、 本当にありがとうございました! 気に入っていただけるとうれしいです!
ゆったり目でとっても着やすくて良かったです。袖ぐりもゆったり開いているし、特に背中の空き具合が、結構開いていて涼しくて好みです。細かい編み目できれいにそろっていて、ホント大変でしたでしょう。どうもありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。飽きてしまったりしたら、ヨーク部分と身ごろは縫い付けてあるだけなので、 身ごろは離して、もしお裁縫がお好きで、布をお持ちでしたら、 クロッシェブラウスにもなります :にこ: 今回は数多い作品の中からくーまの小物を選んでくださって、本当にありがとうございました。
遅くなり申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます。 くーまととーら、よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは。先ほど無事に届きました(^ ^) 画像以上に品の良いきれいなグレーのお色です❣️胸元の所でグラデーションになっているのも、とってもおしゃれです💕くーまくんも控えめに微笑んでいます。ウエストで結ぶ細い紐もさりげなく私のずん胴(泣)をカバーしてくれています。細い肩紐まで用意してくださって、ありがとうございました。本当にとてもきれいな編み目で、上質なコットン糸を使ってくださっているので、軽くてまったく暑さを感じません。ゆったりめ、とありましたが11号サイズの私にもピッタリです。ラッピングも素敵にして下さり、それなのにこのお値打ち価格❣️ とてもとても嬉しいお買い物でした❤️ この度は本当にありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております😊
レビューありがとうございます! とてもうれしいことばかり書いてくださって、自分に自信が(少しだけ)つきます! :笑顔: ありがとうございました! 長く着てくださるとうれしいです!!
こんにちは😃可愛いバックに、して頂きありがとうごさいました。また新作発表楽しみにしています。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです :笑顔: ありがとうございました!
こんにちは。先ほど無事に届きました(^ ^) サイズですが、大丈夫でした❣️ご心配をおかけしました…画像通りの可愛いピンクのお色で、くーまくんも控えめでとっても可愛いです💕憧れのku-matoto-raさまの作品を着ることができて、本当に嬉しいです😊これからも新しい作品を楽しみにしておりますので、またギャラリーにお邪魔させて下さいね❤️
ありがとうございます。 返事が遅れてしまいました。おきにめされるのか、かなりドキドキしていました(;´・ω・) 何か不都合等ございましたら、お声掛けくださいましね :にこ: 今回は数多い作品の中からくーまを選んでくださって本当にありがとうございました。
こんにちは ワンピースが届きました ブローチも可愛いです♥ 重ね着で使いたいと思います 素敵な商品を今回もありがとうございました(^_^)
ありがとうございます! いろんなふうに着てくださいね :にこ:
黒のハンドウォーマー 右手にくま左手にとら模様を編み込みしてます ロング丈です
いつもくーまととーらが気になってます。 今回はハンドウォーマー!すてきっ! 手の甲の編み込みがかわいいです。実は またまた私の手に似合っちゃった(笑) ありがとうございます😊