画家
無事届きました。 鮮やかな絵があると、気分も上がります! 不思議な動物たち、見ていて飽きません。 絵画の質感も好きです。 これからの作品も楽しみにしています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
毎回、作品への想いが伝わってくるそんなアーティスト様です。 ご自身のお手元から離れるまで、もっとbestな状態を常に考えながら対応して頂き 只々、感謝の念が自然と湧き上がる気持ちで一杯です。 こちらもマフラー「ku-maとブラックマンゴーのいる雪景色」素晴らしいの一言でした。 大切に又、これからドンドン首から一巻きして使用させて頂きます。 「ku-mato to-ra」の大ファンより!!
お届けできてよかったです。 しかも、お気に召してくださつて :笑顔: :笑顔: リクエスト通りに仕上げることもできなくて申し訳ないです。 これからもがんばろ!って、元気の出るレビュー、 ありがとうございました!
本日無事に作品を受け取りました。 丁寧な包装や1つづつの作品にリボンまでつけて頂きとっても暖かい気持ちになりました。 作品への思いや作者の人柄が偲ばれます。 1.モヘア模様編み三角ショールはとっても心地よい手触りと何より、後ろについているku-maが私の後ろ姿を守って くれているそんな気持ちになる作品です。なんだか、心強いです!! 2.レトロっぽいグラニーバックは大きさといい、又また、ku-maが何気なくアクセントになって彩りを添えてくれて楽しい そして何だがほっとする気持ちになります。 2点とも大お気に入りで、大切に使用いたします。 素敵な作品に感謝とお礼を・・・。ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 レビュー、ありがとうございました! ku‐maをお気に入りいただいて本当に嬉しいです! とっても励みになりました。 これからもがんばろ! 寒さ本格的になってきました。ショールなどで防寒を :笑顔: こちらこそ感謝を!!
ありがとうございます!クマを気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 本格的に寒くなってきましたので、くまマフラー、使ってくださいね。
今日、無事に届きました!! 久々のボンボンのついたマフラー、とっても可愛いです💖今から冬が楽しみです(^o^)おまけに、小物のプレゼントまでつけて下さってありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!またちょくちょくギャラリーのぞかせて頂きます。
お届けできてよかったです。 わたしもポンポン久しぶりに作りました :にこ: マフラー、寒くなる前に巻いて、お風邪などひかないように! ありがとうございました!
素敵なバッグが届きました。 小さくても、手の込んだ作りで長く使えそうです。 お心づかいも、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お届けできて、ほっとしました。 早速のご利用画像、本当にうれしかったです!!ありがとうございました :笑顔: :笑顔: こちらこそ、よろしくお願いいたします。 :にこ:
今日、無事に商品届きました!! とっても可愛いらしく作りも丁寧で大満足です(^o^)/ 明日から早速仕事に持って行こうと思います💖 それに嬉しいプレゼントまでつけて下さってありがとうございます☆☆これから大切に使わせて頂きます!!また機会あればよろしくお願いします。
お届けできてほっとしました :にこ: 裁縫は正直とても不安なところなのです :涙: なので、メッセージにすごく勇気をいただきました!!こちらこそ感謝感謝、です!! ku‐maのこと、よろしくお願いしますm(__)m(いま、ずっと壊れないでね!!と激励しました!! )
ku-maとtoーraがとっても可愛くて、すごく好きです。 編んだ縦長のカバンも、不思議さがあって、本当に童話の中の世界のようです。これからもファンでいるので、 たくさん作品作ってくださいね!
ありがとうございました! 気に入ってくださって本当にうれしいです。 まだまだ手探り状態ですが、自分も楽しんで作り、それを、みなさんに見ていただいた時、ちょっと楽しくなるような作品を作っていきたいと思っています。
ku‐matoto‐ra キラキラ・ラビリンス グリーングリーン
いつもながら、素敵なラッピングがされていて 作者の作品への思いが伝わってくるそんな思いが伝わってきます。 今回お試し価格(ありがたい)の絵を2点購入させて頂きましたが、 2点ともとっても可愛いです :にこ: 楽しい気持ちと「ku-ma to to-ra」に守られているそんな気持ちになる絵です。 元気印満載!! ありがとうございました