ステッカー無事届きました。 丁寧に作っていただいた事が伝わる 素晴らしい作品です。 色々とご相談させていただきましたが、 快く聞いていただきありがとうございました。 大変可愛いらしいステッカーにしていただき 喜んでおります。 まさに世界で一枚の作品ですね🐕️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 ステッカーを気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 ご相談を重ねながらご一緒に形にできたことも、とてもありがたく感じております。 またのご縁を心より楽しみにしております。
この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 作品や対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 土曜日に無事 到着しました!迅速な対応ありがとうございました❣️ 想像以上に可愛いステッカー✨友人もめちゃくちゃ喜んでくれ これに決めて本当に良かったです😊次はうちの子のも作っていただきと思ってます🐶
このたびはご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ステッカーを気に入っていただけて、さらにご友人にも喜んでいただけたとのこと…とても嬉しく、制作の励みになります🐾 「うちの子」のご依頼も、いつでもお待ちしております♪ 心を込めて制作させていただきますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
お誕生日🎁お名前入りバンダナ
とても可愛いバンダナです!お揃いのバースディバンダナを作っていただき、10歳のお誕生日を華やかにお祝いできました。お名前入りにしていただきましたので今後も大勢が集うオフ会などでフルに活用できそうです。この後お誕生日を迎えたお友だち犬にはイエローゴールドの生地で作っていただきプレゼントしましたが、そちらもとても喜んでくださってすぐに使ってもらえました。画像のピンク色もイエローゴールドもどちらもとても綺麗な色目です。この度は、飼い主たち(たぶんワンコたちも)をHAPPYな気持ちにさせてくださってありがとうございました。こちらの要望にも快く応じていただき感謝でいっぱいです。