身につけて、飾ってみて。
思わずクルル♬っと回りたくなるような、
そんな幸せの瞬間を、作品とともにお届けできたらうれしいです。
日々の暮らしに、ちいさな笑顔や癒しを届けられるような作品を目指し
ひとつひとつ丁寧に、気持ちを込めてデザインから製作まで手がけています。
季節のイベントに気軽に使えるお名前入りバンダナを中心に、
お名前入りのお洋服や
おそろいで楽しめるグッズも展開予定です。
また、ポーセリンアートの技法を使った
世界にひとつだけの「うちの子アートタイル」も好評オーダー受付中です🎨
まだまだ手探りの部分もありますが、気持ちのよいお取引を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします🐾
はじめまして。Ku*Lulu(くるる)です。
ボーダーコリーとの暮らしの中で、「こんなのがあったら素敵だな♡」と思ったものを、ひとつひとつ丁寧に形にしています。
犬好きさん猫好きさん…動物を愛する皆さまと、笑顔の時間を分かち合えたらうれしいです🐾
ステッカー無事届きました。 丁寧に作っていただいた事が伝わる 素晴らしい作品です。 色々とご相談させていただきましたが、 快く聞いていただきありがとうございました。 大変可愛いらしいステッカーにしていただき 喜んでおります。 まさに世界で一枚の作品ですね🐕️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 ステッカーを気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 ご相談を重ねながらご一緒に形にできたことも、とてもありがたく感じております。 またのご縁を心より楽しみにしております。
この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 作品や対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 土曜日に無事 到着しました!迅速な対応ありがとうございました❣️ 想像以上に可愛いステッカー✨友人もめちゃくちゃ喜んでくれ これに決めて本当に良かったです😊次はうちの子のも作っていただきと思ってます🐶
このたびはご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ステッカーを気に入っていただけて、さらにご友人にも喜んでいただけたとのこと…とても嬉しく、制作の励みになります🐾 「うちの子」のご依頼も、いつでもお待ちしております♪ 心を込めて制作させていただきますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
お誕生日🎁お名前入りバンダナ
とても可愛いバンダナです!お揃いのバースディバンダナを作っていただき、10歳のお誕生日を華やかにお祝いできました。お名前入りにしていただきましたので今後も大勢が集うオフ会などでフルに活用できそうです。この後お誕生日を迎えたお友だち犬にはイエローゴールドの生地で作っていただきプレゼントしましたが、そちらもとても喜んでくださってすぐに使ってもらえました。画像のピンク色もイエローゴールドもどちらもとても綺麗な色目です。この度は、飼い主たち(たぶんワンコたちも)をHAPPYな気持ちにさせてくださってありがとうございました。こちらの要望にも快く応じていただき感謝でいっぱいです。