


本日受け取りました。とても可愛く、子供も気に入った様子でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。

とっても可愛いヘアゴムが届きました。 つくりもしっかりしています。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです(-´∀`-) また機会がございましたら よろしくお願い致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

本日、無事に届きました。娘もかわいいラッピングとヘアゴムに大喜びでした!明日、さっそくつけていくそうです。ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます✨ 無事、お届けできてよかったです(*´˘`*) お子さまにも気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら よろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

この度は素敵なヘアピンと心遣いをいただきましてありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’すごく可愛いです(◆*'v`*)大切に使わせていただきますo(*'▽'*)/☆゚’
ご購入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです(*^ ^*) 嬉しいレビューもありがとうございました☆*:.。. また機会がありましたら よろしくお願いします(*u᎑u)

とっても可愛いです🍉💕迅速な対応、ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございます✨ こちらこそスムーズなお取引 ありがとうございました(*^ ^*)

遅くなりすみません。 無事届きました! とても可愛いです(^^) 外出が楽しくなりそうです。 ありがとうございました^_^
この度は、ありがとうございます✨ 無事お届けできてよかったです(*^ ^*) たくさん使って頂けると嬉しいです! また機会がございましたら よろしくお願いします☆*゚

受け取りました! 夏っぽくてとても可愛いです(*^_^*)娘も喜んでます(^^) ありがとうございました(^^)
無事、お届けできてよかったです(*^ ^*) 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです✧̥ こちらこそ、ありがとうございました(*u᎑u)

迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました‼️ とてもかわいくて子供も喜んでいます😍 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
この度は、ご購入ありがとうございました(*^ ^*) お子さまにも喜んでいただけて嬉しいです◡̈*.。 また機会がございましたら、よろしくお願いします(*u᎑u)

本日届きました。 すごく可愛いです(^_^)。ありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら よろしくお願いします(*^ ^*)
イエローチェックリボンのヘアゴム☆ヘアピンへ変更可能☆ *°.ベビー☆キッズ⭐*゜
可愛いお品をありがとうございました! 子どもたちも気に入っています!